HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイのシダの出る日

レディデイのシダの出る日

2002.8.21 14:07    0 5

質問者: ジャスミンさん(33歳)

こんにちは。ジャスミンと申します。
レディデイを使っているのですが、排卵日と思われるあたりにはシダはでず、何と撃沈した昨日今日とものすごいシダが出ているのです。これは何か原因があるのでしょうか?
レディデイを使われていらっしゃるみなさんはどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、おりものや基礎体温等で測ると、大抵17日目くらいが排卵日と思われるのですが、何故かレディデイのシダは生理開始日2,3日前です(28・9日目位)。主人の仕事が忙しく、日々かなりのバテ気味なので、「排卵日!」と思われる日、月一回くらいしか仲良くすることも出来ません。いったいどっちを信じたら良いのでしょう?回答ではなく便乗で申し訳ありません。

2002.8.21 21:50 7

ぼん(32歳)

ジャスミンさん、こんにちは。

私も2週期前まで2周期ほど使ってみましたが、
排卵日とちょっとずれてでてきました。
シダがでて、チャンスーと仲良くしたのに、次の予定日から逆算すると、
4日ほどずれてました。

あと高温期に入ってから、でたこともあります。
まどわされて周期を逃したので、それからやめました。

その後は、排卵検査薬を高いけど奮発してます。
こっちのほうが、合ってるみたいです。

あっでも友達は買ってすぐの時に、シダが出た日に、朝と夜して、
一回で妊娠したようですよ。
合う合わないもあるみたいです。

ここの検索でもレディデイでけっこうでてきますので、
参考にしてみてくださいね。

2002.8.21 22:42 8

マリモ(35歳)

私の場合は年中シダ模様が出ている状態です。水玉模様は今まで見たことないです。高い買い物だっただけにショックでした。合う人もいれば私のように全然排卵日の予測が立たない人も多いようですね。

前のレスで男の人にもシダ状模様が見えたという方いらっしゃいましたよ。エストロゲンとかいう女性ホルモンに反応するんですよね?なのに何故男性にも?

やはり前のレスで唾液ではなく、頸管粘液でチェックした方がいいと記載されていました。

2002.8.22 08:04 6

トトロ(28歳)

ぼんさん、マリモさん、トトロさんご親切にありがとうございます!
何だかあまり信用しないほうがいいかもしれませんね・・・。期待したり、何か異常??なんて思うだけ損なのかな?でも、私だけじゃないんだって思えただけでお蔭様でホッとしました。しかし、私はインターネットで購入したのですが、その説明のページの説得力のある言い回しに騙されましたね(笑)。何でもいいものはやってみたいと思う気持ちを利用されたような・・・。また今周期もがんばります!!

2002.8.22 09:56 6

ジャスミン(33歳)

ジャスミンさん、便乗してしまってスミマセンでした。そしてマリモさん、トトロさん、参考になりました。ありがとうございました。割と高い品だったって事もあり、ついつい信じてしまい振り回されていました。男性も出ると言うのはびっくりしました!器具より自分の体の変化を信じて、また来月も頑張ろうと思います。

2002.8.22 22:05 6

ぼん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top