HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日の後・・・

排卵日の後・・・

2001.6.25 09:34    0 0

質問者: ももこさん(27歳)

皆さんにお聞きしたいことがあります。私はおとついが排卵日予定で昨日から高温期に入り、そして今日また体温が下がりました。昨日今日と「おりもの」が結構多く、まだ排卵日がきてないのかな〜って思っています。普通、排卵日が終わると、「おりもの」ってなくなるのですか?排卵日前は徐々に多くなりますよね。でも排卵日後ってどうなのでしょう?昨日一日だけの高温期を除いて、もう低温期が19日になるので、ちょっと長いようで心配です。みなさんわかることがあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top