HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 姓名判断って当たる!?

姓名判断って当たる!?

2002.8.21 15:40    0 2

質問者: めいさん(秘密)

はじめまして! 突然なんですが、どうしても気になることが
ありまして・・・。
みなさんは「姓名判断」ってしてもらったことありますか?
私はつい最近、仕事仲間とある先生のところへ鑑定をしに行って来ました。
結果は「子供に恵まれにくい」という事・・・。「どの画数がそういう結果
になるのですか?」と聞いたところ「苗字の一番最後の字と名前の一番頭の
数を足して20だとこうなります」って言われてしまいました!!
「人格」というそうなんですが。
不妊治療をはじめて3年目になる私はもうお先真っ暗!!すっごく落ち込ん
で帰ってきました。たかが姓名判断、だけど気になって・・・・・・・
ちなみに私は婿取りなので、生まれたときから同じ氏名です。生まれた時か
らこうなる運命なの!?とかなりショックです。
もし、皆さんの知っている方や、ご自身が同じ「人格20」でも妊娠・出産
されている方がいましたら教えていただけませんか?お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

めいさん、こんにちは。
私も人格が20です。
持っている姓名判断の本によると、「20画は非業・破滅運で、人格20の人は、目標に向かって行動しても、振り出しに戻る運勢があります。事業に失敗することもあり、一時的に成功しても長続きしないでしょう」とあります。
私も子宝に恵まれないか?というと、不妊治療の結果(ICSI)現在妊娠9ヶ月になります。
自分の姓名判断は、気にしてないですよ。
当たっていれば、ハズレている事もありますし。
でも子供の名づけに関しては、主人とかなり力を入れていて、すべてにおいてよい画数の名前をつけようと思っていますが、流派(?)が違うと、「小さい時は病弱」と出たりします。
あんまり気になさらないほうが、いいですよぉ〜。

2002.8.21 16:12 7

まめっこ(秘密)

まめっこさん、お返事ありがとうございました!
そうですよね、世の中「人格20」の人はたくさんいるはずだし、
まめっこさんも含めて、その人達すべてそうとは限りませんよね。
しかし20画の『非業・破滅運』はちょっと怖いですね・・・。

妊娠9ヶ月!!楽しみですねー。もうすぐ会えるんですね!!!
あと1ヶ月お体に気をつけて素敵なマタニティーライフを過ごし
てください!そして来月元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!
勝手ながら、妊娠菌いただいちゃいま〜す☆

2002.8.22 13:06 12

めい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page