HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > たった今撃沈しました・・・。

たった今撃沈しました・・・。

2002.8.21 18:33    0 7

質問者: ポムポムプリンさん(28歳)

皆さんこんばんわ。
今日の朝、体温が下がってしまい嫌な予感がしていました。
見事に予感的中・・・生理が来てしまいました。
来月は旦那の誕生月でもあるから来月に期待して、
又、気持ちを新たに頑張りたいと思います。
読んで下さった方ありがとうございます。
今日はゆっくり休みます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしも今月、撃沈しました。
基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミング合わせていただけに、ふたりでがっかりしてしました。
うちも来月は旦那の誕生月なので、ちょっぴり期待しています。
お互い頑張りましょ!!

2002.8.21 20:07 8

ぼのぼの(27歳)

私もまたまた生理がきてしまい、落ち込んでいます。私のところも来月旦那さんの誕生月なのでいい結果が出ればいいなぁと思ってます。
同じような方がいらしたので、私だけじゃないんだと思い、思わずレスしちゃいました!ほのぼのさん、これからも一緒にがんばりましょうね!!!

2002.8.21 21:20 7

けちたん(秘密)

私も昨日撃沈しました。
少々、普段よりも期待していただけにショックでしたが、
根本的に自分がもっと健康になれるように食事を気を付けたり、
体を冷やさないように半身浴をしたり、適度な運動をしたり・・・と
考えていたところだったので、前向きに自分の体に心地よいことをして、
もっとよい状態で妊娠できるようにまた新たにがんばろう〜と思います!

2002.8.21 21:26 7

彩子(34歳)

うちもうちも!来月はだんなの誕生月なのでこういうスレ見ると、そうかー!もしかして?と期待もっちゃいます。
私は今生理中。
きた時はがっくりしたけど、来週旅行に行くし、その為に今日、水着買っちゃいました。少し、妊娠のことから離れてみたほうがいいと思って(でも考えちゃってるけど)高い水着買っちゃいました!

9月又報告しあいましょうね。

2002.8.21 21:27 9

すいか(32歳)

私も朝目が覚めたら生理が始まってました・・・数日前から茶色のおりものが出てたし、体温も下がってきていたので覚悟はしていたものの今月は病院で排卵チェックをしてもらい、タイミングもばっちりでちょっと期待していた部分もあったのでやはりショックです。なので思わずレスしてしまいました。私は子宮内膜症があるので、今月だめだったら腹腔鏡の手術で癒着をはがすことになっています。多分来週か再来週あたりに・・・そしてまた新たな気持ちで頑張ろうと思います。ちょっと前にジネコさんの投稿の中で9月は精子が一年で一番活発になり、妊娠率が高いというようなお話が載っていました。ポムポムプリンさん・ぼのぼのさんは旦那様の誕生月でもあるという事は御利益2倍ですね。お互い、来月はうれしい報告投稿でご一緒できるといいですね!

2002.8.21 22:57 8

さくみ(32歳)

こんばんわ。
私もこないだの日曜日に撃沈しました。
基礎体温、排卵検査薬、頸管粘液まで気をつけてタイミング合わせていたんですが、ダメでした。
ウチも主人と2人でがっかりしました。
明後日が私の誕生日なので、最高の誕生日プレゼントになるかなーなんて、期待していたんですけどね・・・なかなかうまくはいかないものです。
でも、諦めずに来月もがんばります。
来月は嬉しい報告をしあえるといいですネ!!

2002.8.22 00:43 5

エミリオ(27歳)

わーん、私もけさ、期待してた体温が一気に下がり、生理痛みたいな痛みがでてきました。
今日か明日撃沈でしょう(泣)

今回はもう病院デビューしてタイミングをプロにみてもらおうと思います。
どきどきですが、頑張るぞー。
皆様、次回また頑張りましょうネ。

2002.8.22 10:46 5

マリモ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top