HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠?生理?

妊娠?生理?

2003.8.28 14:38    0 2

質問者: ばななさん(25歳)

こんにちわ。ばななです。
私は5月から生理が3ヶ月なく、病院に行き、ホルモン剤をもらい、基礎体温も付けるようにと言われました。7月13日からすぐ生理になりましたが、その後、風邪を引き、2週間ほど寝込んでしまい、基礎体温もよくわからなくなり、今お腹が重たく、キリキリして、昨日から茶色いおりものがでています。生理になるかと思っているのですが、前までは乳首がすごく痛かったのですが、今は普通です。薬を飲んでいたので、不安ですし、朝の体温36.3で低いのに昼に測ると37.2あり、よくわからないのです。どなたか教えたください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昼に計っても意味ありませんよ。
朝の体温が低いので妊娠ではないと思われますが・・・。
病院でみてもらって下さいね。

2003.9.3 10:49 8

とめと(秘密)

基礎体温は、通常、朝じっとしたままの状態で測るので、昼間に測ったやつは、違うと思うんですけど、、

2003.9.4 22:57 8

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top