HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8月21日投稿のあいさんへ

8月21日投稿のあいさんへ

2002.8.22 09:29    0 1

質問者: あゆみさん(26歳)

あいさんへ
私の投稿にお返事ありがとうございました。
私なんかの文章で少しでも気持ちが楽になったのならすごく嬉しいです。
流産て、体験したことがある人でしかこの複雑な気持ちってわからないですよね。
無事術後の出血も終わったようですし、あとは生理を待つのみですね!
私は34日目で来たのですが、ちょうど1ヶ月目の8月12日はすご〜く不安でした。
女性の体ってストレスや不安な気持ちがすぐ子宮に出るそうです。
だから不安になり過ぎると生理って遅れるんだな〜って思いました。
今は早く2回目の生理が来ないかな〜って待ち望んでます。
昨日生理終わったばかりなのに(笑)

あいさんも早く気持ちが落ち着くといいですね。
そうすればすぐにでもおチビちゃん戻ってきますよ!
私なんて、「絶対すぐ戻ってくるな〜」って変な確信(期待?)があるんですよ(笑)
何事も前向きにいい方向へ考えれば絶対思った通りに事が運びますって!!
これからもお互い旦那様に支えられながら、がんばりましょうね!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あれれ〜。
8月21日は昨日ですよ〜。
元のスレッドにお返事したほうが良いと思いますよ。
それとも、古いスレッドに、昨日お返事が入っていたのかな〜。

2002.8.22 11:14 9

TAO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top