HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北国分駅から通える産院を...

北国分駅から通える産院をおしえてください。

2003.8.28 16:09    1 3

質問者: そのこさん(33歳)

引っ越してきて間もないです。
まだ妊娠していないのですが、赤ちゃんが欲しくてたまりません。

もし妊娠したら何処の病院に行けばよいのかと
ふと不安になっています。
北国分駅から通える所で(市川駅・松戸駅など・・・その他でもいいです)
良い病院を教えていただけますか?

それと無痛分娩ができる病院も教えて下さい。

よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

北国分でしたら東京歯科大市川総合病院が近いですよね。
車を運転されるのであれば10分くらいだと思います。
本八幡駅南口の市川ARTクリニックも不妊治療専門の病院です。
ちなみに歯科大は友人が3人ほど治療をして妊娠しています。

2003.9.2 22:05 11

きや(秘密)

ごめんなさい!産院についての質問でしたよね。
本当にごめんなさい!

松戸の方はわからないのですが、歯科大でも出産できます。
ただ、ご飯があまりおいしくなかったと友人は言ってました。
あと原木松戸線を原木方面に行くと大野の交差点近くにわたなべ産婦人科があります。まだ開業して5,6年くらいで病院はきれいでご飯おいしいらしいですよ。無痛分娩は定かではありません。
本八幡周辺にも産婦人科ありますねえ。高仁堂産婦人科、番匠産婦人科で出産した友人もいます。

私は西船橋(ちょっと遠いですね)の山口病院にかかっていました。

2003.9.5 19:48 11

きや(秘密)

武蔵野線の市川大野にある渡辺先生の病院だと無痛が出来ると思います。
きやさんの記載通りとてもきれいでした。東松戸で乗り換えかな?

私は、同じく武蔵野線沿線の三郷(埼玉県)の永井クリニックで無痛経験者です。
永井はHPがあるので 一度見てみると良いと思います。

2003.10.3 07:23 11

moa(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top