HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠してると嬉しいのです...

妊娠してると嬉しいのですが・・・

2002.8.22 10:50    0 0

質問者: ゆうささん(秘密)

私は3年前に子供を産み、それからダイエットがきっかけで自律神経がおかしくなり今年ぐらいからようやく治り、ずっとホルモン剤投与で来てた生理も半年前から自然と来るようになりました。ただ毎月きちんとではありません。でも先月は23日に来て2ヶ月前から基礎体温もつけています。最初はかなり波があったのですが、先月、今月は安定しています。一度5日に体温が少し下がり極端に上がったりといううことはないのですが、徐々に上がって今5日間ぐらいの高温期です。ただ日常でも平熱35度ぐらいで風邪をひいても熱を出す事がないのですが、ここ2,3日ときどき頭が痛く、いつでも眠くて、ボーっとしてるんです。生理前には、眠くなったり、腰がいたい、肩こりがひどいなどはあるのですがその症状とは全く違うし、それに夜中にトイレに起きるようになりました。最初の子の時もめったに熱なんか出なくて熱っぽいなと思いその時は基礎体温もつけてないし、生理も3ヶ月に一度の状態だったので何気に検査薬をしたら妊娠でした。検査薬はまだしてません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page