HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東住吉区or熊取町在住の方へ

東住吉区or熊取町在住の方へ

2003.7.20 14:27    0 0

質問者: ♪♪♪さん(26歳)

初めまして。
つわりというつわりが全くなく、ちょっと食欲がなくなったかな?って位の超ラッキーな妊娠8週目の初妊婦です☆時々、ほんとに妊娠してるんだろうかと不安になりますが・・・
現在、大阪市東住吉区に住んでいるのですが、もしかして妊娠?と思い仕事の都合もあって特に病院選びもせずになんとなく受診してしまった産婦人科でお世話になっています。女医さんで悪くはないのですが、説明が適当だったり今言ったことと次に言うことが違ったりとか、感じのいい看護婦さんもいるけれど、いつも邪魔くさそうにしてる人とかべらべらと世間話してる人も(^^;
なんとなく不満なので、転院したいな。と考えています。
病院を移るとせっかく受けた検査をまた受けなくちゃダメな病院も多いみたいなので、余計な費用もかけたくないし、次の定期検診では血液検査もあるので転院するなら今かな?と思っています。
出産は初めてでもあるので、里帰り出産を予定しています。
実家は泉南郡熊取町です。
人気の病院は早めに予約しておかないと取れないこともあると聞きました。
熊取町の方って何処の産婦人科に行かれてるんでしょうか???
良い病院&良い先生をご存知の方教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top