HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 栃木県の病院教えてください!!

栃木県の病院教えてください!!

2002.11.13 14:51    0 0

質問者: まもりもさん(秘密)

みなさん、こんにちわ。
こちらではいつもお世話になっています、まもりもと申します。
去年の10月より不妊治療をしています、しかし今日までの間
ずっと同じ治療(クロミット+hcg)しかしてもらえず、先生
のおっしゃることも毎回同じ(大丈夫!!来月あたりできるよ。)。
実は、不妊治療を始めてすぐに子宮外妊娠をして、右卵管を切除
してしまった上、多嚢胞性卵巣なので、半年位様子をみてダメ
だったら治療をステップアップしてもらいたかったのですが、
ステップアップする気配すらなく、自分の希望を伝えても、あや
ふやな答えしかしてくれません。なので、思い切って転院をしよう
と思うのですが・・・
前おきが長くなってしまいましたが、私は現在栃木県の那須に住ん
でいます。栃木県北から福島県の郡山までのあたりで、不妊専門の
治療をしてくれる病院をご存知の方がいましたら、是非情報をくだ
さい。今度の生理(週末予定)がきたら通い始めたいと思いますの
で、宜しくお願いします。少し長くなってしまいました。・・・
ごめんなさい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top