HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中山不妊研究所について

中山不妊研究所について

2003.8.29 19:34    0 2

質問者: たまちゃんさん(31歳)

いつもジネコには励まされ、元気をもらっています!
不妊治療を始めて1年が過ぎましたが、中々結果が出ず、東洋医学の力も試みてみようかと検討しています。
そこで、自宅から比較的近い西横浜の中山不妊研究所(鍼・温灸整体院)に行ってみようかと思っておりますが、初診料が¥26000円,1回5000円と少し高めなので、正直迷っています。でも、効果があるのならお金には替えられません・・
そこで、実際にこちらに通われている方や情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非、教えてください!よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分、先月も同じスレがあったはずです。
検索して探してみましょう!

そちらにもコメントしていますが、ただ今中山先生はとっても体調が悪いようで、更に奥様も寝たきりまではいかないけれど体調が悪いようです。
なので、新しい患者さんを取っているかどうかわかりません。
仲間内では、このまま引退されるんじゃないかな〜と話しています。

先生の体調で、治療を受けられたり受けられなかったりでは、こちらとしても困るので、別の鍼灸院に転院しようと思っています。

2003.9.3 16:59 9

ミニーマウス(秘密)

レスが遅いかもしれませんが、今週中山先生の所へ行ってきました。
すっかり元気になられて、顔色も良く安心しました。
夕方遅くの診療はお断りしているとのことでしたが、通常通りです。
そういった内容を含め、近いうちにHPを更新すると言っていました。

先生一人でやっているので、予約の電話になかなか出なかったり、電話の対応が素っ気ないかもしれませんが、鍼を打っている最中だったりするので時間をおいて掛け直した方がいいと思います。
実際に行くと先生の口調に癒され、何でも話せ、相談にのってもらえます!
先生から教わる温灸を毎日するだけでも、身体に良いと思いますよ。

2003.9.10 21:46 12

まひるの(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page