HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 札幌市内の産婦人科

札幌市内の産婦人科

2003.8.30 21:01    0 2

質問者: みるさん(秘密)

現在2人目を妊娠中で9ヶ月に入ったみるです!
1週間後に主人の転勤で札幌に引越しすることになりました。
病院も転院するのですが札幌市内の産婦人科で評判の良いところを是非教えてください。
1人目の時は早期胎盤剥離で緊急帝王切開しているので今回もどうなるか分からないで不安なので出来れば総合病院の産科が良いのですが・・・。
住むところは西区の宮の沢付近ですがやはり近いほうが良いのかな?
ネットでも色々調べたんですが評判までは分からないので是非お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

この歳ですし信じてもらえないかもしれないんですが、前に一度中絶経験があって、最後までうもうかどうか悩んでいて産婦人科の評判とかいろいろ調べた事があります。嘘は書きません。少しでもお役に立てればと思います。
エナレディースクリニックはホテルのような綺麗な病院で看護婦さんがやさしいって評判です。ホームページあるので住所とか書いてあります。総合病院ではありません、すみません。
福住産婦人科はここもまた綺麗ですし親切です。何より夜中でも見てくれるので安心できると思います。友達もここで生みました。先生がとても熱心ですよ。ここも総合ではないです。場所は福住のイトーヨーカドーを36号線沿いに札幌ドーム方向へすすむと歩道橋があって手前を右に曲がるとあります。総合病院情報でなくてすみません。

2003.9.7 01:38 10

マイタネ(秘密)

こんにちは、出産間近いで転勤なんて不安ですね。私も2人目の出産の為、個人病院から転院予定です。前回は何のトラブルもなかったのですが、もしもの時の安心の為と住んでる場所からの通いやすさの為、「北海道大学医学部付属病院」で産みました。*総合病院NICU(新生児集中治療室)もあります。問題のある出産の場合はこちらに転院する人も多いようです。もちろん私の場合の様に通常出産の妊婦も普通にいました。面会時間等いろいろ厳しいですが、もしもの事を考えるとお勧めです。看護婦さんや先生も優しくって感じ良かったですよ。検診時の待ち時間はながいです。。。ちなみにHPもあるみたいです。調べてみては?

2003.9.11 16:26 14

なな(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page