HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 西武線、中央線沿線の婦人...

西武線、中央線沿線の婦人科教えて下さい

2003.8.30 23:43    0 4

質問者: まーぽんさん(24歳)

現在東村山の婦人科に不妊治療で通院中です。7月から通い始めました。始めに癌の検査をし,異常はありませんでした。その後はタイミング法で治療を進めていく事になったのですが、きちんと卵胞チェックをしてくれず、他の検査もありません。先生も忙しいらしく、ほとんど説明はありません。
このままでは時間だけが無駄に過ぎていくようで、転院を考えています。
東村山から1時間以内のおすすめの婦人科を教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
東村山からだとちょっと遠いかもしれませんが・・・不妊治療で評判のいい先生がいます。
八王子ですが駅からバスなので不便かも。
私の知り合いでは3人ほどそこへ通って赤ちゃんを授かりました。
『小泉産婦人科』と言うのですが、さすがに超混みです!!
私は別のことで通ったのですが、予約をしても2時間待たされることもあるらしいですよ。それだけ人気があるって事ですかね?
大きな病院ではないので、仕方ないのかも。

2003.9.2 21:44 8

めぐ(31歳)

荻窪病院はいかがですか?

西武新宿線の上井草から徒歩十五分位で、荻窪行きのバスに乗れば五分位で
着いちゃいますよ。

先生方も親身ですし、説明も良くして下さいます。
ホームページもあるので見てみてください。

2003.9.4 18:48 9

あや(34歳)


めぐさんこんにちわ。貴重な情報ありがとうございます。
以前八王子に住んでいたので名前だけは聞いたことはあったのですが、不妊治療もやっているとは知りませんでした。
さっそく場所を調べて行ってみたいと思います。
少し遠そうですが、1日も早く赤ちゃんが授かるようガンバリマス。

2003.9.5 00:06 9

まーぽん(24歳)

あやさんこんにちは。お礼が遅くなってすみません。
西武線沿線とのことなので、交通の便が良さそうですね。
今日で高温期が8日目になりました。妊娠していればよいのですが、今回も撃沈してしまいそうな予感です。
荻窪産婦人科のホームページを見て、検討してみたいと思います。情報ありがとうございました。

2003.9.8 22:48 9

まーぽん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top