HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この症状は病気なのでしょうか?

この症状は病気なのでしょうか?

2002.8.23 13:44    0 3

質問者: キヨコさん(18歳)

こんにちは。どうか私の悩みを聞いて下さい。
この頃、私のアソコがおかしいんです。
私は七月の下旬に、やむおえない理由により、中絶手術を行いました。手術後一週間後ぐらいに黄色いおりものの様なもの(粘着性が殆ど無く、少しつんとする臭いもありました)が出て、最近は落着いてきたかな、と思っていたら、外陰部がだんだん痒くなってきてしまったのです。
痒くなる一週間ぐらい前に、性交渉がありました。その時に奥の方が凄く痛かった事も気になります。しかし、避妊はしていたので、彼からうつされたという事はないと思うのです。
痛かったというのは術後のせいなのか、それとも病気のせいなのか…とても怖いです。
痒さの程度は、凄く痒くて眠れないという程の事ではないのですが、つねにむずむずするという感じなのです。
トイレに行ってペーパーで拭いたりすると一増痒くなって、とても辛いです。
どなたかこの様な症状の病気か何かを御存じでしょうか?
やはり病院で検査をした方が良いのでしょうか?
御意見のほどよろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

中絶は人殺しだね。

2002.8.24 00:18 8

・・・(秘密)

早めに病院に行った方が、キヨ子さんも安心するんじゃないかな!
不安なら病院へ!

2002.8.24 13:10 10

あひる(27歳)

私もそれに近い症状があって、一年間いろいろ検査を受けました。
痒み、おりものの変化は、いろいろな病気の疑いがあるかと思います。
是非婦人科でおりものの検査、子宮頸がん検査、採血などをしてみてください。
また、膣内洗浄をしてもらうと、楽になります。
家では、プチシャワーをしたりしてます。
では・・・

2002.8.25 01:40 8

ロイヤル(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top