HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 和光市周辺の産婦人科を教...

和光市周辺の産婦人科を教えて下さい

2003.8.31 23:06    0 2

質問者: ももじさん(27歳)

妊娠したかも・・っと思っている主婦です。
明日、検査薬を買って調べようと思っているのですが・・。
和光市に最近引越して来たため、この辺の事があまりわかりません。
自分なりに調べては見たんですが、阿部産婦人科、萩原医院、楠産婦人科(下赤塚にある)について教えて下さい。
初産なので、不安な気持ちを受け止めてくれる病院がいいな、と思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももじさん、おめでとう!
元和光、現朝霞住人の私はなんとその3つを経験しています。
経験順ですが、なぜあちこち行ったかというと、合わなかったからです・・・。
ちなみに今妊娠したら、阿部先生か成増産院、めぐみ助産院に行こうと思ってます。

・萩原医院(カンジタで通院)
声が大きい中年男性の先生。どっちかというとずけずけものをいう。
看護婦さんがてきぱきしすぎてて、冷たい感じがする。
・楠医院(妊娠→流産オペ)
院長娘の女医さんは、自分でも3人産んでるので、「つわりが苦しいのは当たり前!」みたいにやさしい言葉をかけたり甘やかしは一切なし。
ただ、さばさばしてて、合う人は合うと思う。
・阿部産婦人科(乳房のしこりで診療)
おじいちゃん先生。年なので、ちょっと心配な気もするが、ベテランとも言えるかな?
看護婦さんはでしゃばらず、やさしい。

ただ、あくまで個人的な印象ですから、最終結論はご自身で。

2003.9.2 21:56 17

hanabi(29歳)

hanabiさん、アドバイスありがとうございました。

実は、検査薬で調べた結果、陰性だったんです。
でも予定日から12日たちますが、まだ生理がきません。
もう少し様子をみてから、病院へ行こうと考えてます。
病院は成増産院にしようと思ってます。

本当にありがとうございました!!

2003.9.6 16:02 11

ももじ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top