HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が変なんです!!

乳首が変なんです!!

2002.8.23 23:18    2 1

質問者: ゆうさん(秘密)

私は、すごく心配なことがあるんです。高校に入るくらいから、乳首が黒くなって、なんか壊死してる感じなんです。最初は黒いだけで、「黒い人もいるっていうし。。」とおもって、あまり気にしてなかったんですが、それがいつまでも続き、胸のサイズが大きくなっても、いっこうに乳首の大きさは変わらず、なんか固まってしまった感じでした。小さいまんま。クラブの合宿のとき、お風呂に入ろうとおもったら、ポロっと片方の乳首(萎縮した感じになってた)が、取れちゃったんです!でも、誰にも言えず、そのままにしてたら、いつのまにか、また乳首のあるべき部分に皮膚ができ、乳首が再生され始めたみたいで。でも、やっぱり、途中で先に亀裂が入り、また黒くなってきてます。これって、おかしいですよね!?両方がそんなかんじ。このままだと、彼ができたときに困るし、何より、将来子供に母乳をあげられるのか、非常に不安です。他にも同じようなひと、いますか?これって、なんかの病気でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私にはどういう状態かわかりませんが、ただごとではない気が来ますので、一刻も早く病院に行った方がいいです!!

2002.8.25 08:41 18

きゃんでぃ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page