HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 美白お玉の作り方、教えて下さい

美白お玉の作り方、教えて下さい

2003.9.3 12:13    0 2

質問者: ヨミリーさん(30歳)

はじめまして。お玉に乾電池を付けて作るみたいなのですが、
ネットや本屋で探してもありません。教えていただけると嬉しいです。
この夏に新たに出来てしまった、しみにも聞くと良いなぁ〜
よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

http://members.at.infoseek.co.jp/vitamins/image/ion2.jpg

手作りイオン導入 で検索したら沢山でますよ。

2003.9.4 14:45 12

まろ(秘密)

こんにちは。
わたしは知らなかったのですが、面白そうなので
調べてみました。これですか?

http://www.tokai-tv.com/p-can/today/020214/special_1/

infoseekで「お玉」「電池」「肌」で検索をかけたら
一発ででてきましたよ♪

2003.9.4 18:11 15

ぴぃち(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top