HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いや〜血が。高温期15日...

いや〜血が。高温期15日目、着床出血?

2002.7.7 19:19    1 1

質問者: ケロさん(秘密)

高温期も15日目になり生理になるのかドキドキしていたところ、昼過ぎにピンクのおりものが。。。もしかしてと思った1時間後に生理の血より薄い感じの出血がありました。
あ〜、生理始まっちゃたかな?と思い、念のため体温を計ったらいまだに36.9度あります。普通生理が始まると体温は通常に戻るものですよね?いまいちどのくらいの時間で体温が下がるかが分かりません。
お腹も生理の時みたいにど〜んと重い感じがあります。
着床出血との違いがよく分からないので、検査薬をいつ試そうか迷ってます。
着床出血がどんな感じか、体験ある方教えて下さい!!
この血が着床出血でありますように。。。。(不安で〜〜す)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。パソコン初心者の私ですが、思わず返事したくなりました。私は、今日で、高温期16日目です。が、高温期のまま、生理になりました。でも、いつもの生理初日とは違い、出血が、少ないんです。着床出血の意味すら、わからないんで、期待と不安で最悪です。おたがいできているといいですね。ちなみに、陰性でした。

2002.7.19 22:46 21

あいたん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page