HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 浮気相手が妊娠したら。

浮気相手が妊娠したら。

2002.8.26 14:56    0 29

質問者: 匿名希望です。さん(秘密)

すみません、今回だけ匿名でお願いします。

彼氏の浮気相手が妊娠しました。
私とは結婚の約束までしてたのに、どうしてこんなことに・・・。
はっきり彼の口から聞いたわけではないのですが、ひょんなことからそれがわかってしまったのです。

浮気相手の女性は、彼氏には私という彼女がいることを全く知りません。彼氏は、どうするつもりかもまだ聞いてはいないのですが・・。

何もかも信じられなくなりました。でも、浮気相手の女性が妊娠したのは明らかに彼氏の子供です。

誰に対して、この怒りをぶつけていいのか・・・。
もちろん彼氏に対しては、怒っているのですが、少し冷めたかんじもあって、浮気相手の女に対して攻撃的な感情を抱いてしまうのです。

もし、彼氏が私と別れて、浮気相手の女と結婚とかするつもりだったら・・と思うと、浮気相手に対するわけのわからない憎しみがわいてきて、本当にそんなことになったら、何をするかわからないくらいです。

ここで、相談することじゃないと思うのですが、こんなことをされてもまだ、私は彼氏のことが好きです。もう理屈じゃないんです。

一度、その浮気相手に私から連絡をとって会ってみようかとも思うのですが、どうでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん、、、修羅場ですね。
理屈じゃないのはわかるけど、そんな男やめた方が無難なんだけどな。
相手の彼女を責めるのはどうかと。彼女はあなたの存在を知らないんだよね?
気持ちはわからなくないんだけど、
向こうは向こうで、あなたのことを“浮気相手”と思うと思うよ。
二股ってそういうことだよね?
子供を堕ろさせて別れるような男は最低だし、
生ませてなおかつあなたとも付き合うのも最低だし、
冷静に考えて判断してね。

2002.8.26 15:57 22

みき(秘密)

匿名さん
ん〜。複雑ですね・・・浮気相手はあなたの存在を知らなくて、彼氏と付き合っていたんですよね??
きつい言い方すると思いますが、それって、浮気相手も匿名さんも立場は一緒のようなきがするな〜。

確かに、浮気相手を憎む気持ちはわかるんですが、一番悪いのは彼氏ですよね・・・
好きって気持ちはわかりますが、一度きちんと彼氏と話あってはどうでしょうか。
仮に、浮気相手と別れてそのまま付き合い、結婚しても絶対どこかで引っかかると思うんですよ。

それに、浮気相手のお腹には罪のない命が宿ってるんですよね・・・
出来れば浮気相手も加わって3人で話あって欲しいですね。
とにかく、彼氏が一番悪いと思います!!
感情的にならずに、きちんとこの先のことを考えて、じっくりと話合った方がいいと思います。

2002.8.26 16:14 31

あゆみ(26歳)

う〜ん・・。浮気相手の女を責めても仕方ないと思いますよ。
だって、そもそもあなたのこと知らなかったのでしょう?
でもきっと、あなたもこのままじゃ・・だと思うから
一応あなたという彼女がいることを知らしめた方がいいとは思う。
そのときはくれぐれも感情的にならずに、対応して欲しいとは
思いますよ。あなたのためにもね。
それより、許せない!のはあなたの彼ですよ〜。
私だったら、女は無視。むしろかわいそうってすら思います。
そんないい加減な男性の子供を宿しちゃって。
(あなたにとっては大事な彼でもね)
実は私にもね、昔、そんなことがあったから・・。
相手の女性と話し合ってから、
いくら好きでも、そんな男には見切りをつけて、
一発ぐらい殴って(笑)、もっと違う出会いをさがしましょうよ〜。
その彼とは、もうどうやったって無理だと思うし。
本当は自分でもわかってるよね?
もっといい男性、たくさんいますよ。
結婚?いいじゃない。やらせておけば。
あなたとは、もう関係ない話として忘れた方が自分の為だと思いますよ。
怒りの労力がもったいない!!

2002.8.26 16:14 26

のっこ(33歳)

>こんなことをされてもまだ、私は彼氏のことが好きです。
>もう理屈じゃないんです。

とのことなので、何を言っても無駄なような気がしますが・・・
ひとまず、深呼吸して冷静になってください。

いいですか?深呼吸しましたか?冷静になりましたか?
それでは、私の意見を書きますね。

相手の女性に対して、攻撃的な感情を抱いてしまう気持ち、
その気持ちはわかります。仕方ないことだと思います。
でもね、冷静になってみて。
彼が浮気をしたことの方が、許せないことだと私は思うんですよ。
妊娠だって、彼がしなかったらしませんからね。

私が思うに、責めるべき相手は「浮気相手」ではなく「彼氏」だと思います。
彼のことが好きだから、怒りの矛先が彼ではなく「浮気相手」に
行ってしまうんですよね。その気持ちもわかるんですが・・・
喧嘩両成敗じゃないけど、浮気したのは彼の意思ですよね。
相手の女性のせいにするのは、結果的に彼氏を増長させてしまうと思います。

私だったら、彼氏と話し合います。
だって、自分と彼氏の問題には、浮気相手は関係ないですもん。

ちなみに、私も彼氏に浮気された事があります。
(妊娠はしていませんが。)匿名希望さんと同じような気持ちが
芽生えたこともありましたが、浮気相手ではなく彼と話し合いました。
浮気相手を責めなくて良かったと思っています。
だって、その浮気相手だって、匿名希望さんと同じように
傷付いている「被害者」だと思うから・・・

やっぱりこういう場合、責めるべき相手は
浮気相手ではなく彼氏だと思います。

2002.8.26 16:20 22

Yuki(25歳)

浮気相手に会ってどうするつもりですか?
気持ちわからなくもないですけど、彼女がいることを知らない
浮気相手にはあなたに対して何の落ち度もないです。
冷静に考えてください。
まず話し合わなくてはいけない相手は彼氏です。
あなたが彼氏を好きな気持ちはわかります。
でもこの問題は彼氏の気持ちはどうなのか?ってことです。
自分の気持ちのやり場にとても落ち着いてはいられないと
思いますけど、浮気相手を感情のままに責めても仕方がないですよ。
彼氏ときちんと話し合ってみてください。

2002.8.26 16:21 26

ぴーひゃら(秘密)

辛い思いですね。
でも、そんな男の人は、将来も何をするかわかりませんよ。
だったら「婚約放棄」の代償として慰謝料を彼氏からとって、キレーに分かれてしまったらどうでしょうか?
もし彼氏があなたを選んでも、浮気相手の人が子供を産む!と言えば彼氏は養育費を払うことになって、あなたと結婚しても金銭的に苦労するのは匿名さんなんですよ。
こんな、ひどいことを(裏切り)されたのなら一緒になることは反対します。匿名さんの気持ち次第だけど、浮気をする人は、一生治らないとおもいます。

2002.8.26 16:34 7

chi(28歳)

こんにちわ。
私は昔、その当時付き合っていた彼に浮気され、それだけで35kgまでやせてしまったという苦〜い思い出があります。
なので、今回の匿名さんのどこにもぶつけられない気持ちは、計り知れないものだとお察しします。

浮気相手に連絡を取ってみようとお考えのようですが、辞めたほうがいいと思います。 会ってなんと言うんですか?赤ちゃんをおろせと言うんですか?
浮気した時点だったらまだやり直す方法はあったかもしれませんが、赤ちゃんが出来てしまったとなれば、どうでしょう。。。

もっと冷静に考えてみて! 婚約までしていたのに、浮気しただけではなく、赤ちゃんが出来てしまったなんて、軽はずみにも程があります。
そんな彼と結婚して、幸せになれるとは思えません。
今のあなたにとってはキツイかもしれませんが、別れるべきだと思います。

私も当時は彼のことを理屈ぬきで好きだったから、別れるなんて考えられなかったけど、今思えば別れて良かったって思います。
どこかにもレスしたけど、半年たってまだ彼のこと好きで、どうしようもなく寂しかったら死んでしまえばいいんだ、くらいの勢いで彼と別れ、知り合いが一人だけいる知らない土地に引っ越して1からやり直しました。
2ヶ月後に今の旦那と知り合い、半年後に結婚しました。

人生は、やり直そうと本気で思えたときに転機がやってきてくれると思います。 たとえどうにか解決させてお互い納得して結婚しても、この事が原因でけんかになることは、目にみえてるでしょ?あなたも、心の底から消し去ることは出来ないでしょう?

婚約していたということは、弁護士さんに相談すれば精神的苦痛に見合った慰謝料をもらうことも可能です。
今は、好きだからそんなこと出来ないと思うかもしれなけど、「もう会えない」っていうくらいの事をした方が気持ちにも整理がつけられると思いますよ。 後々彼が嫌いに?なったときに絶対にもらっとけば良かったって思うから!!

今は苦しいと思いますが、浮気相手よりも彼のことを軽蔑すべきだと思います。もっと言えば、浮気相手は何も悪くないとさえ思ったほうがいいですよ。
だってあなたの存在を知らなかったんだから。。悪いのは彼です。
それでも彼が好きと思えるのは、あなたには彼の本当の姿が見えてないからだと思います。
この試練を乗り切って、もっと良い人とめぐり合えることを願います。

2002.8.26 16:42 8

***(27歳)

冷静になって!
私も似たような経験しています.
しかも相手は親友でした.
経験上意見を言わせて貰います.
今は腹が立つこともあるかもしれませんが・・・

同じように私も彼女に憎しみを抱きましたので気持ちは痛いほどわかりますが
悪いのは彼女ではなくあなたの彼です
浮気癖はなおらないと言いますよ これから先同じ事の繰り返し!
あなたが結婚する前で良かったです
神さまが教えてくれたんだと思いますよ.
泣いても喚いても状況は変わらないです.
これから先ずっと不安を抱きながら生活していくなんてことは無いように
今,頑張って決断して・・・ね
どうしても彼女と話がしたいなら3人で会うことだと思います
そうしたら彼氏の本心が聞けます.
2人で会ってもなんの解決も絶対しませんよ
相手の彼女も妊娠中ならなおさら,あなたがどんどん傷つくだけ

まだまだ若い!
私もあなたと同じ年の時に経験しましたが
今30歳.旦那と知り合って結婚してめちゃめちゃ幸せですよ
今は彼以外ムリだと思っているだろうけどそんなことは絶対ないから.
時間が解決します!絶対です!がんばって!

2002.8.26 16:46 8

きょっち(30歳)

こんにちわ。
私の場合少し違いますが、似た経験をしたのでその辛さとても
よく分かります。
私の場合は浮気相手に子供が出来、彼は責任をとり結婚してしまいました。
ただ違うのは別かれた後でそのことを知ったのです。浮気をしていたのは
知っていました。ですがまさか妊娠していたなんて・・・
その事実は別れて数ヶ月後彼から直接聞きました。ショックでした。
本当に好きだったですからね。産まれて初めてあそこまで人を好きになる
なんて・・・男としては当然ですが、人間として好きでした。
私もあんな人間になりたいとおもうほどに。(浮気をするぐらいですから
当然完璧な人間ではないですし、悪いところもありましたが)
だから別れて立ち直るの大変だったのに、そんな事実に更に苦しみました。
別れるまでも辛かったから私も壊れましたよ。
相手の人が憎くて憎くて・・・私も直接話しましたよ。
うまくアドバイスできませんが、頑張って下さい。
別れて2年、今あたしは立ち直り、素敵な彼氏が出来き来春に結婚します。
匿名さんにも必ず幸せはきます。これからが辛いときになりますが
後悔しないようにして下さい。
応援してます。頑張って!!!

2002.8.26 16:58 7

ひまわり(28歳)

ごめんなさい、きついことを言います。

まず、あなたは、その彼女のことを
「彼氏の浮気相手」と思っていらっしゃるようですが、
彼女はあなたの存在を知らないとのこと。
それならばもしかして、彼女にとってはあなたも
「彼氏の浮気相手」と思われるのではないでしょうか?
具体的に記述がありませんが、彼と彼女の関係は
その時きり、のものなのでしょうか?

彼氏がどのようなつもりであなたと彼女、
お二人と性交渉までする関係を持っていたのか・・・。
いずれにせよ、気持ちは分からないでもありませんが
あなたが彼女に憎しみを持つのはお門違いです。
なぜなら、あなたという結婚を考えている別の女性の存在を
知らずにいたのですから。
彼氏のことを嫌いになれないのも分かります。
ですがもしもこのままあなたと続いたとしても、
それであなたが100%幸せになれるとも思えません。
あなたは、今回のことを今後全て受け入れて、彼とやっていけますか?

彼女とのことをどうするかは、
彼氏があなたとのこと、彼女とのことを考えた上で、
彼と彼女で決めることだと思います。
あなたは、今も彼氏が好きで、結婚したい気持ちも
変わっていないことを伝えて、
後は二人に任せるのが良いと思います。

彼女に会ったとして、
あなたはどんなお話をされるおつもりなのでしょうか?
もしもあなたが彼女の立場だったら、どう思われますか?
文面からも、今は感情的になってしまっているように見受けられます。
おつらいでしょうが、一時の感情に流されず、
落ち着いてこれからのご自分について考えてみて下さい。
あなたにとっても、彼氏にとっても、そして彼女にとっても、
納得のいく答えが出るように願っています。

2002.8.26 17:11 8

梁瀬(29歳)

一度会うつもりと書いてありますが会ってどうするのですか?
まして、あっちの女性はあなたの存在を知らないわけでしょう?
妊娠しているのにそんな衝撃的なことをあなた自身が言うのは
彼女にとっていいことではありません。
憎む気持ちもわかりますが、浮気をしたのはあなたの彼氏ですよ
むこうの女性があなたの存在を知っていて浮気をしていたのならともかく、あなたという存在を知らなくてただ、純粋にあなたの彼氏を
愛しているだけでしょう?相手の女性を憎むのは違うと思います。
彼氏と話し合って彼氏自身が解決することでしょう。
>少し冷めたかんじもあって
だったら彼が浮気相手を選んでも別にいいのでは?

2002.8.26 17:24 5

綾香(秘密)

こんにちは。 匿名さん。随分ひどい事に巻き込まれてしまったのですね。 通りすがりのものから 言わせてもらうと 随分 だらしのない彼ですね。 結婚すると匿名さんをだまして おまけに 他の子に 子供作るなんて 普通の考えでは出来ない行動ですよ。人間として許し難い事です。 相手の女の人は きっと あなたの存在を知らなくて 遊びの気持ちでなく彼とつきあっていたのなら 凄く幸せの中にいるんでしょうね。子供が出来るってすごく 嬉しくて しあわせな事だもの。 どちらの女性も可哀想です。
匿名さん 浮気する男は きっと やり直したとしても またいつか繰り返しすると 思いませんか? 一度裏切られると その後 事ある事に疑ってしまって 匿名さんにとって辛い結婚生活になるんじゃないかな?   相手の女性をうらむより だらしない彼を恨むとか 女がいることに 気が付かなかった自分を悲しんだ方が 匿名さんにとって 最終的に良い答えが出せると 思いますよ。 
 色々ぶしつけな事言いましたが 正直私が同じ立場になったら 匿名さんと同じように思うし 行動すると思う。 相手の女性を恨む気持ち分かります。 通りすがりの客観的に見てる第三者からの 意見です。

2002.8.26 17:40 5

通りすがり(秘密)

私も今回は、匿名でお返事させてもらいます。
私と同じ歳で、似たような経験をしているなと思い、思わずレスしてしまいました。
私の場合は、長年付き合っていた彼氏が、ホストをやりたいといい、反対はしたのですが結婚資金を貯めたいと言われ、仕方なく了承しました。
その時に、夜キャッチをやっていて声をかけた子がいて、未成年だったので、ナンパに切り替えたようでした・・。
彼氏を指名してくれるお客さんもいましたが、その時の彼は、お客さんを、ただの金づるとしてしか見ていないようでした・・。
そのお客さんは、彼氏の嘘で、自分が本命の彼女と思い込み、携帯を盗み見して、さんざん私に嫌がらせしてきました。
ケンカばかりして、会えない日が長く続き、もうだめかなぁと思っていた矢先、私の妊娠がわかりました。それをきっかけに、彼もホストを辞め、金づるにしていた彼女(嫌な言い回しですいません。)とも、友達関係に戻り、普通の仕事についたんです。
それから幸せな日々が続いていると思ってたところに、その女の人からメールがきたんです。自分は別れたけれど、実はもう一人女がいるみたいだと、私に忠告してきました。しかも、妊娠しているらしいよ、と・・・。
問い詰めても、嘘のうまい彼は、なかなか白状はしませんでしたが、尋問を繰り返すうちに、浮気相手(結婚していたので、不倫になりますね・・)の17歳の子が、妊娠したとうちあけられました。でも、おろしてもらうつもりだと・・。
その時やはり相手の子は、結婚していることも、彼(旦那)に妻(私)がいることも、全く知らなかったようです。
相手の親が、夫婦共々訴えるとか、色々と大きな話になってしまい、話し合った末に、離婚してしまいました。私は離婚などするつもりはありませんでしたが・・。その時、子供もだめになってしまいました・・。旦那はその時、半年くらいして何もかも落ち着いたら、迎えに行く。というようなことを言ってましたが・・。
やはり私も、相手の女がものすごく憎かったです。その子が旦那の携帯を盗み見して、私に嫌がらせ電話をかけてきたことが、たびたびあったので・・。(その影響で、電話番号も変えました。)
私も、彼のことをものすごく好きだったので、怒りの矛先は、全てその女と女の両親に向かってました。ひょんなことから、相手の家の電話番号がわかったので、旦那が家にいない時、彼女の家に行っているのではないかと思い、冷静な口調で旦那が行ってないか、確認したこともありました・・。
離婚して1〜2ヶ月は、旦那にちょこちょこ電話してしまいましたが、それからはぴたっと電話をやめました。新しく番号を変えたので、旦那も番号を知らないままになってました。
それから半年くらいがたった頃、自分の気持ちもすっかり落ち着いた時、
どうしても連絡をとらなくてはいけなくなり、彼に電話をしてみました。
すると、少し改心したのか、口調が前とは違って、穏やかになっていました。もう一度、やり直してもらえないだろうかとも言われました。
今、彼はお金を貯めて、私とやり直す(再婚)ために頑張っています。
会わない間に、大事な人が誰だか分かったようです・・。
長くなりましたが、彼と沢山話し合って下さい。彼女の方とは、会ったりしない方が無難かと思います。お互い、一対一で会うと、冷静さを失いかねませんので・・。相手の女の子も、むきになって産むと言い張るだけだと思いますよ。
まずは、彼とその浮気相手の彼女との話し合いが先だと思いますが・・。
妊娠してるということなので、ゆっくりしてはいられませんよね。
どうなるかは、彼氏次第かもしれませんが、子供ができたからといってその場しのぎで浮気相手と結婚しても、うまくいくとも思わないし・・。
うまく言えないけれど、今は冷静さを失っている状態だと思います。
好きだと言う気持ちも、痛いほどわかりますが、どういう結果になるにせよ、
一度彼と離れてみるのも手かもしれません・・。
どうか冷静になって下さい。きっと、盲目で見えなかった部分も、離れたことによって、見えてくるかもしれません。

2002.8.26 17:43 5

匿名(秘密)

お辛い状況ですね・・・

相手の女性は,匿名希望ですさんの存在をご存知ないんですよね?
お気持ちは理解できますが、あなたという存在を知らない彼女に罪はない気がします。
いきなり匿名希望さんが出て行ったら、妊娠した彼女も気の毒ですよ・・・
もしかしたら、匿名希望ですさんの方が,彼にとっての浮気相手,という事もありえない状況じゃないと思います(キツくてゴメンナサイ!)。
同時に複数の女性と付き合いながら妊娠させる男なら、どんな嘘だってついても不思議じゃありませんし。

まずは彼氏とじっくり話し合う事からなさってみては如何でしょう?
その上で判断なさっても遅くはないと思います。
健闘をお祈りします。

2002.8.26 17:51 4

りんた(32歳)

こんにちは。それは平静でいられないですね。
第三者の目で物をしゃべりますので、もしキツいと感じたらごめんなさい。
彼氏の浮気相手は匿名さんのことを知らないわけですから、憎しみを抱くのは見当違いだと思います。
むしろ第三者からしたら彼氏に対して怒りをおぼえます。
結婚の約束をされているそうですが、
婚約者がいながら、他の女性と性交渉、しかも避妊もせずにしたのは、
人間としてどうかと思います。その女性に対しても、匿名さんに対してもひどく馬鹿にしていると思います。
間違い、では済まされないことです。
もし、その浮気相手の女性が妊娠を中断(つまり中絶)し、匿名さんと
彼とが結婚したとして、彼氏を信じ続けることができますか。
ただの浮気ではありませんし、妊娠し命が女性の中に宿っています。
もし、女性が出産するとしてもしないにしても、今の彼とずっとやっていかれますか?
結婚は信頼関係がなければ続けていくのはかなり困難だと思います。
もう一度、自分の幸せとは何か、考えてみたほうが私はいいと思います。
私だったら・・・たぶん別れると思います。
好きでも、耐えられないと思う・・・。彼女の存在と彼への信頼、
両方におしつぶされてしまうかもしれないからです。
一生を共にするなら、よくよく考えて欲しい、それが私の意見です。

2002.8.26 18:00 4

猫せんべい(26歳)

こんにちは。
彼氏のことは今とても辛いでしょうが結婚前にそういったことが分かってかえって良かったのではないですか?
もし結婚後に浮気相手が妊娠していたらもっと匿名希望さんは傷ついていたことでしょう。
浮気する人は1度では終わらないことが多いですよ。
しかも避妊もなしに浮気していたのだから考えが甘すぎる人ですね〜。

女性って浮気した男より、何故か浮気相手の女性に怒りや憎しみをぶつけてしまうんですよね・・・。
でもそれって自分が負けたみたいに思っているからではないですか?
自分に自信を持って堂々と彼氏に見切りをつけた方が女性としても格が上がりますよ。
そんな冷めた彼氏に変に執着するなんて自分が損です。
さっさと捨てちゃわないと「振られた女・捨てられた女」になってよけいミジメになりますよ。
悪いのは彼氏です!
彼氏がどういった行動を起こすかわからないけど、別れてもっと素敵な男の人を見つけたほうがいいよ〜。
そのほうが絶対幸せになれると思います。
相手の女性に仕返ししたっていいことは無いです。
自分の存在ぐらいは知らせてもいいかもしれないけど、そうするとどんどん泥沼になっていくから自分の嫌な感情を抑えにくくなると思うよ。
逆上して彼氏にその姿見せてその挙句冷めて振られたら悲しいよ。
自分が抑えられないなら辛いだろうけどきっぱりと彼氏と縁を切って会わないほうがいいですよ。

2002.8.26 18:06 6

まきまき(33歳)

結婚する前に発覚して本当に、ホントーに良かった!!!
絶対別れるべきです。絶対彼はこれからも同じ事を繰り返します。そして絶対あなたは『あの時別れれば良かった・・・』って思うはずです!!
しつこいけど、婚約時点でバレて良かったと思う!きっと神様が『こんな男と結婚しちゃダメだよ・・・』ってあなたに教えてくれたんだよ。
浮気は出来心なんかじゃない!その人の性格です。浮気する人は下半身に脳ミソがあるんです!直るものじゃないんです。この先の人生棒に振りたくなかったら別れた方がいいと思いますよ!理屈なしにいくら愛していても・・・ね。
もし妊娠した彼女がど〜しても憎いなら、そんな男くれてやれば?絶対彼女は泣きを見ると思うから・・・
でもあなたが彼女を憎く思うのは間違ってるよ。絶対にね。

2002.8.26 19:46 7

浮気は性格(秘密)

ヒドイですね!二股ですね!
みなさん書いているように、彼からしてみたら、匿名さんとその浮気相手の彼女は同じ立場なのかもしれませんね。二股ってそうゆうことですよね?

私もその浮気相手に会いに行くのは、違うと思います。気持ちはよくわかるけど、この問題を起こしたのはまぎれもなく匿名さんの彼なんですよ。彼とちゃんと話したほうがいいと思います。

話し合いの結果次第では、結婚の約束をしてるということなので、慰謝料を請求しキッパリ別れるのも手かな?と思います。

そうゆう理由でもめて、結婚してもあとあと何かあるたびに思い出すだろうし、精神衛生上良くないし、結婚生活を継続するのは無理ではないかと思います。

まだ大好きだから、きっとツライと思います。でも匿名さんはまだ若い!いくらでもいい人いますよ。
私もちょうどその頃、結婚も考えていた長く付き合っていた彼にフラレました。大好きだったから、どうしても受け入れられなくて1年以上は引きずっていました。

でも、1年半後主人と出会いました。ツライ思いした分、慎重にはなっていましたが、すごい幸せで大切だと思うことができました。あの辛さを乗り越えてたどり着いた気がします。

匿名さんも違う幸せを探してみてはいかがですか?応援しています!

2002.8.26 20:54 5

みく(28歳)

私も以前、付き合っていた彼に二股をかけられていました。それを知ったときには、相手の女にも頭にきましたが、それは一時的なものでした。
結局は彼が悪かったんですよね。だから、浮気相手に対しては、直ぐに怒りも収まりました。
私は当時、結婚を直ぐにしたいとは思っていなかったのですが、するなら彼しかいないと、信じきっていました。だから、かなりショックを受け、激やせし自律神経失調症にもなり・・・今でもトラウマとなっています。
 妊娠こそしませんでしたが・・・信頼していた気持ちが大きければ、大きいほど、悪いのは、彼女ではなく、彼の方です。(妊娠か否かは関係ない、現に裏切っているんですから)
辛いでしょうが、そのような男性は追う必要ないです。
変な言い方ですが、彼がちゃんとしていれば、避妊だってできたんでしょ?
忘れるのは、相当の年月がかかりますが、そんな彼は、あなたに相応しくないと思います。

2002.8.26 21:04 8

まり(秘密)

匿名さんの気持ちすごくよくわかります。匿名さんだって相手の女性が悪くないのは十分わかってるんですよね。でも、十分わかっていながらも彼の事が好きだからどーしても彼よりも相手の女性の方が憎くなってしまうんですよね。私も過去に結婚を約束していた彼が何度も浮気をし修羅場もありました。その時明らかに彼が悪いとわかっていたけれど、やっぱり相手の女性が憎かったです。正直相手に対して嫌がらせもしました。(今思えば若かったなって感じですが)これが本心だと思います。みなさんさっぱりできる方とできない方がいますからね。その後その彼とは別れましたが、今は別れてすごくよかったって心から思います。きっと相手の女性も匿名さんと同じくらい、もしかしたら子供もいるということで匿名さん以上に苦しい思いをすると思います。それに、もしその相手の女性と彼が結婚したとしても、そんな男ならきっとまた同じ事をするでしょう。結婚してからそんな事される方がよっぽど大変です!それを考えるとこれ以上辛い思いをしなくていいかもしれない匿名さんの方が明らかにラッキーです。自分の結果からして、今の彼と別れる事をススメます。浮気されて相手を選んだ…ってなるとまたムカツクので、「あんたみたいな男いらない!」くらいの感じで匿名さんから彼をふってやってはどーでしょうか?そこまでいくのにはすごく辛いでしょうけど、ふられる前にふってやれ!です。(今回は相手の女性を考えず、匿名さんの気持ちだけを考えてお返事させていただいたので、読んでいてい不愉快になった方ゴメンナサイ)

2002.8.27 09:05 6

マイケル(24歳)

たくさんのご意見ありがとうございました。

昨日,このままではどうにもならないと思い,彼氏と話をしました。
すると,ようやく彼は,自分のしたことを全て白状(浮気相手が妊娠していることも含めて全て)しました。

彼氏自身としては,本当にパニックというかんじで,自分でもどうしていいかまだ決めかねている状態といったところです。

浮気相手とは,付き合っているわけでもなく,今回の妊娠がわかって 初めて相手から「付き合ってほしい。」と言われたとのこと。ちなみに彼氏は22歳,浮気相手は30歳です。

彼氏とは同棲していたのですが,とりあえず,私は実家に帰ることにしました。
今は,私も動揺しているので,落ち着いて何かを考えることができません。だから,お互い一人になって,いろいろ考えようと。

相手の女性に対する怒りは消えてしまいました。
たしかに,できれば3人で話し合いをしたいとは思いますが,彼氏がそれは絶対にできないと言うので。

お返事をくださったみなさんのご意見は,そのとおりだと自分でも思います。もう少し冷静に彼のことを見られればいいのですが・・・。

とりあえず,この一人の期間をどう過ごそうかと思っています。
こういうときって,何をしたらいいんでしょうかね?

2002.8.27 09:54 4

匿名希望です。(秘密)

私は彼氏と別れた方が良いと思います。
今回はどうにかしてうまく事がおさまったとしても
また同じ事を彼氏さんはすると思います。
ここは妊婦さんに彼氏を「くれてやる!」と言う気持ちで
貴女の方から見捨てたらどうでしょうか?
すごく悲しくて辛いのは私も似たような事があったから気持ちはわかります。
でもこのまま我慢して付き合っていても損です。

2002.8.27 10:13 5

さよさよ(秘密)

昨日もレスしたYukiです。

冷静になられたようで・・・良かったです。

私も以前、好きで好きでたまらなかった人と
別れなければならなくなって、毎日毎日本当に辛かった経験があります。
何をしていても彼のことばかり考えてしまって、
彼のことを考えないように、何かをしようといろいろと
やってみるのですが、結局「考えないようにしている」と言うのが
「考えてしまってる」んですよね。(この説明でわかります?)

それでも、何もせず一人で部屋でボーっとするよりも
エステに行ったりスポーツジムに通ったり、
友達と買い物に行ったり、飲みに行ったり・・・
いつもどこかで彼のことを考えてしまっていたけども
そうやって外へ出る努力をしていたおかげで
いつのまにか吹っ切れていました。
今となってはあの時のどれもすべてが
「自分磨き」に繋がったと思っています。

気持ちの切り替えはなかなか難しいと思うけど
努力していれば、いつか今を振り返った時に
「ああ、あの時別れて、自分を磨いて良かったなぁ」と
絶対に思います。
少なくとも私はそうでした。
頑張ってください。応援しています。

2002.8.27 11:31 5

Yuki(25歳)

それって「二股」じゃない?
相手の女性も貴方という存在を知らなかったし。。。ひどい

そんな彼氏でも、まだ好きなの?相手には子供がいるんだよ。
貴方が手を引いたほうがいいと思うけどなあ。
子供がいるほうが大事じゃない?
相手の女性に会うのもやめなよ。(赤ちゃんが危なくなるから)
流産しちゃっても責任とれないでしょ?
そんな男を今も好きなんていっているようでは、前に進めないし、嫌な女(執念深い)になりかねないよ。
女の嫉妬って怖いし、彼氏が悪いと頭では思っていても殺意は相手の女性に向いてしまうのよねえ。女性ってケンカになると浮気相手同志でしょう?それで、男は間に挟まれてオロオロしてるんだもん。(なさけない)そんな生活、キッパリやめてさー。パパになる彼氏を譲ってあげれば?貴方だって相手の女性に中絶しろ!とか言う彼だったら嫌でしょう?逆の立場で「もしも貴方が妊娠して中絶しろ!」とかいわれたら悲しいと思うけどねえ。
やめな!そんなサイテー男!前向きにカッコイイ良い男性を見つけて幸せになれー!

2002.8.27 13:15 6

mi(26歳)

匿名希望さん、こんにちは。

今までのやり取りを見させていただきました。
みなさんのおっしゃっているように、悪いのは彼で
結婚前にそれに気づいて良かったと思います。

少し冷静になられたようですが、もぬけの殻状態で
何も考えられないくらいショックを受けていると思います。
本当に辛い経験ですよね。。。

でも、あなたがこのような経験したことは決して
無駄なことではなく、これから待っている幸せな未来に
向けての第一歩だと思います!
必ず時間が解決してくれます!!一人の時間を大切にし、
自分磨きをするのもよし、無理して楽しもうとせず、
しばらくの〜んびりしてリセットしていってください!

絶対もっとあなたを幸せにしてくれる人が現れます!
信じて頑張ってくださいね!

2002.8.27 16:02 6

ff(秘密)

こういう女性は誰が何を言ってもダメなんだよね。
自分に自信がある女なら浮気+妊娠が判った時点で「別れてやる」って思うんじゃないの?
結局、バカ男の事を許して「彼氏も二度としないって言ってるので一からやり直します」なんて言うんだよ。
だから最低なバカ男が増えるんだよね。

2002.8.27 16:31 15

流れ星(秘密)

彼に対しての意見やどうしたら良いかは沢山の方がスレッドしているので私もその通りだと思うので省略します。
「一人の時間、何をしたら良いか」ですが私はビデオ鑑賞がお勧めかな?
あえて恋愛物とか、色んな恋愛の形をビデオから学び取ることも出来ますしそこで自分の恋愛を見直して見るのもいいと思いますよ。
頑張って前向きにね!!世の中には素敵な男性がいっぱいいると思いますよ。

2002.8.27 17:05 9

れいちゃん(秘密)

一人になって考えて、結局元のさやに戻ったら女がすたるね〜。
これを乗り越えたらきっともっといい女になるよ。

友達と女同士で小旅行にでも行ってきたら?

2002.8.27 17:53 10

ぴーひゃら(秘密)

こういう時の時間は「自分磨き」がいいです!
彼と別れるということになったとき、最高の自分で別れるように。
全ての憎しみをエステやジムで鍛えて力に変えて。
でも、彼のためじゃないですよ!自分のため!
悔しさや憎しみのマイナスのパワーをプラスに変えて
がんばったら忘れさせてくれるぐらいのいい人にめぐり合える!
「彼」に二股かけられるような安い所で留まってては思う壺!
「彼」が追いかけるぐらいになってやるのだ!頑張れ!

2002.8.28 00:33 8

@@@(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page