HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 耳鼻科に行って来ました。

耳鼻科に行って来ました。

2002.8.26 17:55    0 1

質問者: いづみさん(25歳)

妊娠10週目のいづみです。妊娠してからか、先週からずっと耳鳴りでは
ないのですが、飛行機に乗ったときのような感じで聞こえずらくなっていて
気持ち悪くて耳鼻科に行って来ました。少しの治療と、鼻炎から来ているとのことで鼻の中の治療、そして喉にまずい薬を塗られ、鼻吸引をしました。
妊婦と言うことはちゃんと伝えましたが、吸引等々大丈夫なのかなー?と
不安になりました。今更って感じかもしれませんが・・・。先生に聞いたところ大丈夫と言っていたので大丈夫なのでしょうけど・・・。ちょっと私神経質になっているかな・・・って思いました。どうなのでしょう?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは! 耳鼻科には、「耳の感じが変」といっていらっしゃる
妊婦さん、とっても多いですよ! 原因はよくわからないのですが、出産すると、自然に落ち着くみたいです。それから、吸引ぐらいの治療でしたら、特におなかの赤ちゃんへの影響はないと思いますよ! 安心してくださいね。

2002.9.1 22:33 15

こんにちは(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page