HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日目になりました。

高温期14日目になりました。

2002.8.27 10:07    0 5

質問者: モニカさん(秘密)

こんにちわ。今日で高温期14日目になりました(…と思います)。今月もなかなか排卵せずHMGでやっと排卵したようです。実際のところどの日が排卵日だったかわからない状態です。(先生に排卵日と指定された日の3日後位に排卵痛らしき痛みとおりものもよく伸びたので…)。だからそう考えるとまだ11日目位かもしれないし…。

今のところ高温はキープ中なのですが、この時期が一番もどかしいですね。昨日からいやな下腹部痛もあり、あまり期待はしてないのですが…それでも気になる…。来るなら早くきて欲しいです。

HCGを打ってまだ7日目なので,検査薬はあと1週間待ちたいです。
ああ〜…この時期すごく辛いです。。。同じ境遇の方,悶々としますが,いい結果を祈りつつ、リラックスして待ちましょう。。(…それでもやっぱり気になるなあ…)。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私は、高温期10日目です。
毎月、気にしないつもりで、気になってしまいますよね。
私もすでにそわそわしています。
14日目で高温キープ、いいかんじですね。
このままお互い、高温期が続いて妊娠判明!ってことになれば
いいですね。

2002.8.27 10:31 5

きょろちゃん(秘密)

こんにちわ♪
あたしも今日で高温期14日目です。 
今朝は37.01度だったのでひとまずホッ。。
でもあたしの場合は一気にガクッと体温が下がるので、明日の朝が怖いです。

いつもなら、我慢出来ずにチェッカーを使っちゃうんですが、いつも真っ白の窓枠を見てガックシ落ち込んでいるので、今回は怖くて使ってません。。
あたしは、高温期が18日続いて生理がきたとう前科(^^;があるので、明日高温でもまだ安心出来ないんですよね〜、、

ホントこの時期って落ち着かないですね、、
みんな、いい報告が出来たらいいですね♪

2002.8.27 12:10 5

かおるこ(28歳)

はじめまして
私は今日で高温期12日目ですっ。
実は先日「早期妊娠検査薬」というものを購入しまして
生理予定日3日前から検査可能!というしろものです。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
生理予定日3日前すら待てずに今日思わず朝イチの検査にトライッ!!
みごと!!「陰性〜」・・・お情けナシの結果でした〜
残りの高温期をドキドキしながらみなさんと過ごさせていただきます

2002.8.27 13:13 6

ささ(35歳)

お返事ありがとうございます。

きょろちゃんさん…ほんとこの時期そわそわしてしまいますね。今日も下腹部にいや〜な痛みがあります。。。あ〜もどかしいです!お互いいい結果が出ますように。ありがとうございました。

かおるこさん…同じ14日目ですね。ほんとに私もすぐにでもチェッカーしたいのですが,hcg打ってるし、なにより望んでない結果になったときかなり落ちこんじゃうのが怖くって…。気長に待ってみます。お互いいい報告ができますように…。ありがとうございました。

皆さんいい結果が出ますように…。ありがとうございました。

2002.8.27 14:02 6

モニカ(秘密)

初めまして。早期妊娠検査薬?「babyエキスプレス」でしょうか?私も以前試した事があります。検査薬使うときはホントに緊張しますよね。今かろうじて高温を保ってますが,いつ下がるのか考えただけでもドキドキします。あと数日お互いいい結果を祈り待ちましょうね。お返事ありがとうございました。

2002.8.28 09:53 6

モニカ (秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top