HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > HCG注射について

HCG注射について

2002.8.27 13:14    0 3

質問者: むちむちさん(30歳)

高温期8日目にHCG5000をしました。
今日で15日目になります。11日目まで36.70〜80だったのが12日目より36.80〜37.00で経過しています.
1週間ほど影響が残ると聞いていたので実験がてら12日目からクリアブルーを試していますが、ずっとおなじ位の陽性です。尿をかけてすぐ線がでて終了窓と同じ位か、ややうすいかな?位の線です。
自然排卵では高温期13日が最長なので期待をしていますが・・・
HCGで高温期が伸びますか?やっぱりHCGが残っているから高温期も伸びているのでしょうか?
だんだん検査薬は薄くなるか濃くなるかしてくれればいいのに、まったく変化がありません。ある日突然反応が消えて無くなるのでしょうか・・・
今回は治療はこの1回のHCGのみです。

高温期途中でHCGを打ったことのある方高温期の長さや検査薬の反応を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。以前、「フーナーで全滅」でお返事いただいた、むちむちさんでしょうか。その節は、ありがとうございました。(もし、違うかたなら、失礼しました!でも、どうか、読んでください。)

今周期、高温期が15日続いている、という事で、可能性大ではないですか!検査薬も、陽性を持続しているんですねー。いい感じじゃないでしょうか。HCGで高温期は延びなかったと思いますよ。

私も、前、HCGを打った周期に、12日目くらいから、検査薬を使ってみた事があります。やはり、最初、本当に薄〜く陽性が出たのですが、みるみる内に消えてしまいましたっ!そして、その何日か後に、又、試してしまったのですが、真っ白でしたー。そして、生理が来てしまいました。。。(この時、HCGは3,4回打ったと思います。)

なので、むちむちさんの場合は、期待できるのではないでしょうか。何とか上手くいっていると良いですね!ご報告、お待ちしてます。

2002.8.27 15:08 8

YI(秘密)

むちむちさん、はじめまして。
私も今日で高温期15日目なんです。そして同じことで悩んでいます。
私は10日目にHCGを注射しました。いつもは高温期が短めなので思わず期待が高まり、早いとわかりつつ13日目に検査薬してみると陽性。明後日が病院で判定してもらう日になっているのですが、明日にでももう一度試してみようと思ってます。HCGの影響と思いつつ、やっぱり期待してしまいます。
お互い本当に妊娠してると良いですね。

2002.8.27 23:19 8

かぼちゃ(29歳)

私も同じことを思っています。陽性反応はHCGのせいなのか、
妊娠なのか。早く検査しすぎて余計な期待をしてしまい、後悔です。。

2002.8.28 19:26 6

まさ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top