HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮の収縮?

子宮の収縮?

2002.8.28 07:32    0 0

質問者: まにさん(秘密)

昨日朝にHして、昼ころに生理のような血がでて病院に行きました。
子宮が収縮して、出血したんだね。と先生に言われました。
なんのことかよく分からないのですが、出血を止めるという注射をしてもらいました。
前回の生理が8・12でした。
おぎのしき、でいうと、排卵期では?!と思い、薬局で初めて排卵日検査薬を購入。
予定次回生理開始日の17日前から始めて、7日間毎日、とありましたが、もう17日前は過ぎてしまったので、とりあえず。。。やってみました。
すると、排卵日のサインらしき反応が。。。
コンドームなしでしたので、妊娠したのか心配です。
モーニングアフターピルってセックス後78時間以内に服用で有効でしたっけ??
普通の婦人科で処方してもらえるんでしょうか???
基礎体温はつけていないので、さっき起きて1時間後にはかってみたのですが、36.9ありました。
かなり妊娠しては困ります。
誰か情報を下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top