HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド服用期間に排卵...

クロミッド服用期間に排卵が起こってしまったら?

2002.8.28 21:10    0 0

質問者: ちゃらりんさん(秘密)

私は無排卵ということで治療を始めています。
最初の病院で生理5日目からフェミロン2錠を5日服用しても排卵は
起こりませんでした。
そこでは血液検査も排卵チェックもしてもらえなかった上、待ち時間も長い為
病院を転院しました。
血液検査を行い(LH値が高いものの特に異常はないとのこと)
漢方薬・温経湯と生理12日目からクロミッド1錠を5日間飲むことに
なりました。
12日目からというのはもともとの生理周期が長かったこと
(40〜60日)などを考慮してのことだと思います。
ただ、周期11日目なのですがドロッとしたおりものが昨日から出てきたのです。
漢方が効いて周期が正常に近くなっているといいのですが。
(ただ、このようなおりものは無排卵のときも出ていました。)
恥ずかしながら今までおりものが排卵の兆候ということを知らなかったので
排卵のどれくらい前からこのようなおりものが出るか自分でわからないのです。
金曜日からクロミッドを飲む予定ですが、服用する5日間の間に万一排卵があると
なにか問題はあるのでしょうか?おわかりになる方、いらっしゃいましたら
お返事、お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top