HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 白線流しSP

白線流しSP

2003.9.8 17:28    0 12

質問者: ラブちゃんママさん(31歳)

土曜日の白線流しみましたか?渉が園子以外の人と結婚きめちゃいましたね。なんだか今でもしっくりこないです。今ちょうど関西では白線流しの再放送やってて、渉と園子の初々しい姿みててほのぼの気分になってたので、尚更残念な気分。あの二人は見えない絆でずっと結ばれていたと思うから、前回別れたけど又くっついて欲しかったな。皆さんはどう思われましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラブちゃんママさん、こんにちわ。
私も大阪在住で、現在再放送中の「白線流し」毎日見ています。

全く同感で、かなりしっくりこなくて残念です。
渉と園子は最後は必ず結ばれると思って番組を見続けていたのですが
なんか、案外あっけなく最後は別れてしまいましたね。
再放送を見ていても、結末を知ってしまったのでとても切ない気持ち
で見ていますよ。

今後またSPの予定はあるのかなぁ?

2003.9.9 17:25 11

フェリーチェ(29歳)

ラブちゃんママさん こんにちは!!
「白線流し」ファンなので、楽しみにして見ました。
でもなんだか終わったあと しっくりこなかったなあ。。
渉と彼女のいきさつも もうちょっと詳しく表現(?)してほしかったなあ
なんだか 園子と問題ありの高校生の男の子の関係ばかりが
表にたっちゃって。。。
もっと、白線メンバー

2003.9.9 19:36 8

げーこ(31歳)

渉と園子の関係もそうですが、他のことも2時間だけでは収録できないぐらいの濃い内容を、無理やり2時間で納めたって感じで、終わったあとも主人と「えっ?これで終わり?」ってなんか納得いきませんでした。まだ、渉と園子の関係も含めいろいろな展開がありそうじゃないですか?冬美の恋も始まったばかりですし、長谷部くんの園子に対する恋心も明らかになってすぐにでも「続・25歳SP」ありそうと密かに期待しています。

2003.9.9 20:01 9

匿名(26歳)

見ましたよー。私は96年にこのドラマが始まった時から見てて、ちょうど私もその時ドラマの登場人物達と同じ高校3年でした。そして、私も田舎の出身だったので、なんかすごく似てたんです、彼らと。高校は進学校で、受験とか、東京に行くとか、みんな悩んでて。

今回のスペシャルはちょっと内容が薄かったな、って思いました。私も園子と渉にはくっついてほしかったなー。

次回のスペシャルに期待します。

2003.9.9 22:20 11

星子(25歳)

私も見ました。ビデオにも取り2度も見てしまいました。すごく好きだったんです、あのドラマ。私が受験生だった頃のドラマで、受験勉強に戦う姿とか将来に迷う姿を自分に重ね合わせていたような。園子とワタルが結ばれず本当に切なかったです。妊娠中の友人が園子とブランコに乗ってるシーン、泣けました。でも、すごーくよくわかるんです。園子の気持ちとワタルの気持ち。ワタルは園子がいたから今まで来れたしこれからもそうだって言ってた。園子もスリランカに追いかけていかなかったことなどを、距離じゃないんだよ、って言ってた。お互いがないものを持っていただけに心の支えであり心の中にいるだけで良かったんだよね。きっと。だからこの結末に納得、というか感動しました。

2003.9.9 22:58 12

ミミッピ(秘密)

あー〜|あのオチも内容もないドラマね。。。
ベタで話し読めすぎ、見ていてイライラしてチャンネル変えたくなるけど、長瀬くんが出ているから見たけど。。

2003.9.9 23:26 6

ともやん(秘密)

はじめまして!全く同じ気持ちです!!!
私も関西で再放送を見てる真っ最中の二時間SP、かなり期待
してたのに、見なきゃ良かったって感じです。何だか全然納得
出来ない!意味分からない!何だったんだ?!って感じ。
結婚の理由から何から、すべてが意味不明!はっきり言って、
全然面白くなかった!後味が悪いです・・・。
前にも一度SPありましたよね?あんまり内容覚えてないけど
あの時もかなりしっくりこなかった記憶があります。
本編はすごく素敵なドラマなのになぁ。残念でなりません。

2003.9.10 09:07 7

ポニー(秘密)

ラブちゃんママさんこんにちは〜!
見ましたよ白線流し。私はちょうど同じ年なので高校の時からの
白線ファンです♪
関東でも白線のSPの日の夕方まで連ドラでやってた
白線の再放送をやってたので見てました!
今回のSPは園子と生徒のシーンが多くてワタルと園子のシーンが
全然なかった!!
それに茅乃も全然出てこないし、それよりも何よりも
どうしてワタルは園子以外の女と結婚しちゃうの!?
終わり方もパッとしなかったし。
楽しみにしすぎたのかな。。。

2003.9.10 09:57 7

ひな(25歳)

ラブちゃんママさんとフェリーチェ の気持ちすごっくわかりますよ。
なんか切ない気持ちがすっごく残りました。私も今再放送でドラマを見てますので。
園子がまどかにブランコでその事を顔色を変えずに話しまどかがかわりに泣くシーンや、園子が川沿いで独りでこれまでの事を思い出してポロポロ涙を流すシーンは本当に切なかったです。でもその後、強く元気に(空元気なのかな〜)教壇に立つ園子や生徒のことを思う園子を見ていると、学生の頃と社会人になった今とでは違うのだろうなと思っていました。学生の頃ならそのことだけに浸れたかも知れないけど、今は色々と避けられない現実があり移り変わる現実があってそんな事を思いながら見てると余計切なかったのです。園子と渉が結婚しなかったのは残念だったけど、移り行く人の心や環境に現実味があって次が楽しみになりました。
あらら、なんか長くなってしまってすみません。
でもテレビの事など話すのってすっごく面白いのでこれからもあ〜だこうだとお話しましょうね♪

2003.9.10 17:09 8

空(秘密)

私も見ましたが、なんか良くなかったって感じです。
渉と園子がくっついて欲しいんだけど、別の人と結婚しちゃいましたねー。
次のSPにはまた原沙知絵と永井大も出演するみたいですので、何か関係に変化があるのでしょうね。
早く見たーぃ!

2003.9.10 21:10 8

雨降り(33歳)

テレビガイド系の雑誌に、渉の相手と、園子の生徒の男の子は、これからも登場するって書いてあったから、多分続編ありますよ。

2003.9.11 11:44 8

たま(秘密)

こんにちは。

白線流し、連ドラの時から見てたんですけど、前回のスペシャル当たりからあれれ?な方向になってきて・・・(^_^;)いや〜な予感はしてたんです。

なので、今回は最後だけ見たんです。皆、どうなったかな〜?って思って。
そしたら、「なんじゃこりゃ?!」の結末で。。。。。

もう、私の好きだった「白線流し」は、無くなってしまいました。(T_T)今後スペシャルが作られようとも、見ることはないと思います。想いは連ドラに閉じ込めておこうと思います。

2003.9.11 14:58 11

ミセス・グレンジャー(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page