HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠検査薬の陽性反応って...

妊娠検査薬の陽性反応っていつ頃から?

2002.11.14 00:09    0 5

質問者: ともともさん(27歳)

タイミング療法してますが、今周期は卵巣のエコーも排卵日検査薬もバッチリで主人と仲良くし(2日連続・・・)高温期11日目にして妊娠検査薬(ドゥ○○○)を試してしまいました。説明書きによると「生理予定日の1週間後から」ということだったのでフライングしすぎかなとは思ったのですが・・・。計算してみると10日位早いです。結果は陰性でした。また妊娠出来なかったのかなぁ〜。基礎体温が下がり生理が来るのがコワイです。また撃沈してしまうのかと思うとやり切れません。妊娠検査薬って妊娠している場合、最短いつころから陽性反応が出るのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。ちなみに現在、薬の投与や注射はしていません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、トモトモさん。私は、今6週目ですが妊娠反応は生理予定日に分かりましたよ。私も予定日1週間後まで待てなくて、クリ○ブ○ーで試しましたが・・・。陽性反応は、1分もしないうちに出ました!!基礎体温は付けていますか?もし、低体温になっていなければ、もう少ししてから検査してみては???  私の妊娠菌が届きますよに☆

2002.11.14 12:15 9

田中(26歳)

はじめまして。私は先週妊娠反応がでました。そのときは、生理予定日3日後に検査をしました。そしたら、うっすらと出ましたよ。でも出る人と出ない人がいるみたいだから、出なくても気にしない方がいいですよ。

2002.11.14 13:36 13

うさぎ(秘密)

早い方は3,4日前から反応するらしいですよ!
ちなみに私は以前二日前にやり撃沈したことがあったので
今回は当日まで待ち、検査しはっきりと陽性反応がでました。
反応時期は個人差があるようですよ。
ともともサンもよい結果が出るようお祈りしてます☆

2002.11.14 21:20 16

ななこ(29歳)

私は昨日妊娠検査薬(DO プラス)をして陽性反応がでました!
今日14日が生理予定日だったのですが,胸のはりや嘔吐があり,高温も続いていたのでこれは絶対!と思い超フライングだとは承知の上で実行!みごと陽性でした!生理予定日の前日でも陽性はでるみたい・・
でも,個人差はもちろんあるから,再チャレンジ!!ですねー
陽性反応がでますように・・・

2002.11.14 21:44 7

rucy(36歳)

田中さん、うさぎさん、ななこさん、rucyさん、お返事ありがとうございました。ともともです。あれから、高温期が持続し(通算14日間 いつもより2日位長い)
胸のハリがいつもよりひどく、吐き気と食欲不振などの症状があった為、もしかしたらと思っていたのですが、今朝の体温が36.68で生理が来てしまいました。またも撃沈です・・・。また気持ちを入れ替えて今周期も頑張ろうと思ってます。ホント、妊娠するのって難しいことなんですね。今回はタイミングがバッチリだっただけになおさらです。皆さんお体お大事に、妊娠菌いただきますね!!

2002.11.17 10:27 16

ともとも(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top