HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 何だかショック・・・。

何だかショック・・・。

2002.8.31 09:35    0 6

質問者: 今回は匿名で・・・。さん(30歳)

皆さん、こんにちは。今回は匿名でお願いします。
さっき途中書きこみで送ってしまいました。混乱させてごめんなさい。
今日朝、旦那がなかなか起きてこないので、様子を見に行ったら
パソコンの前にいました。「仕事前に何やってるの?」と聞くと、「メ−ルを
見ていた、今からトイレ行くわ・・・。」と、言っていました。何だか慌ただしくしていたので、その場はそれで終わったのですが、今ジネコを見ようとしてパソコンを開けたらもう今日の履歴が載っていました。おかしいなぁ・・・と思い何の履歴か開けてみたらHサイトの履歴でした。
多分朝から一人Hしていたかも・・・。
旦那とHしていない訳ではないのですが、こう言う現実を自分自身が知って
しまうと、私ではだめなのかも・・・とか、私とのHでもしかしたら他の
人のことを考えてるのかも・・・とか色々想像してしまってしまいます。
何だか悩んでしまいそうです。
是非皆さんの意見お聞かせ下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
お気持ちわかります。

うちも、夜中にふと目覚めるとリビングの灯りがついていて
”ん?なんだ??”と思って起きていくと
旦那がHサイトを観てました。

後ろから、パコーンと頭を殴ると
「いや、これは、いや、ちがう!」
としどろもどろになってて…(笑)
その後、それが原因で新しい回線をつくられ
ダイヤルQ2から多額な請求がきました。

私は、何よりもそれにぶち切れ
旦那にNTTに一人で行かせました。
NTTの人は、「NTTはあくまで代行なので
別に支払わなくてもいい」と言われたらしく
ほっと胸をなでおろしながら帰ってきましたよ。

その後も心配だったらしく
まわりの友達にQ2の支払い請求について聞いてました。
それから、Hサイトを観てるような形跡はないですよ。

あと、財布にヘルスのカードが入ってたんですよ。
ただ、問い詰めても始まらないから
カードを二つに切って財布にいれといてあげました。
お小遣いも、それまでは、まとめて○万円ってあげてたんですけど
それからは、1週間数千円にしましたよ。

意見にはなってないでしょうが
うちは、こんな感じです。

2002.8.31 12:19 10

ユズコ(32歳)

匿名さん、こんにちは!
ショックですよね。でも男性だから仕方ないのかも知れません…。
と言うのも、私の旦那は私が友達の家に遊びに言っている時、
アダルトビデオを見ていたようです。
私は違うビデオカセットを入れたままにしていたはずなのに
抜かれてて「?」とは思っていたんですが、
友達と遊び終わって荷物を片付けている時クローゼットを
あけたら見かけない紙袋が!!!
旦那が小さな声で「あっ!」と言ったのを私は聞き逃しませんでした(笑)
中身をみたら、アダルトビデオでした。
しかも私は当時は結婚してまだ半年くらいだったんですよぉ(涙)
正直に白状させました。友達に借りたみたいです。
私もそれを見た時頭の中が真っ白になりました。
旦那に対してものすごく怒った記憶があります。
エッチも匿名さんと同じくしてないわけじゃなかったから…。
でも、その後友達にそのことを相談したら、
そんなのうちの旦那でもこっそり見てるよー。
とか、それくらいで怒ったら旦那さんカワイソウだよーとか。
言われて何となく、浮気されるくらいならビデオの方が
ましか…と思いました。インターネットも見ているのは
履歴を見て私も分かりました。
その時は腹も立つけどここは我慢して
アダルトサイト見てたでしょー!何で1人で見るのー!?
一緒に見ようよーー!!
と言ったら旦那はそれからは私に言うようになりました。
ビデオ借りに行かない?とか。。。
ちょっと変な感じですけどね・・・。

健康な男子ならやっぱりアダルト物は見てしまうのは
仕方の無い事かもしれませんね・・・。
旦那にさりげなーく、言ってみてはどうでしょう?
アダルトサイト見てたでしょー?1人で見ないで一緒に見ようよー♪
なーんて言ったらもしかしたら旦那様はこっそり見ることが
少なくなるんじゃないかな?と思います。

これは私の一意見ですので気を悪くなされたらごめんなさい。
匿名さん、頑張ってください★元気になってね♪

2002.8.31 14:56 10

霜月(24歳)

健康な証拠です。
奥さんがショックを受ける気持ちは分かりますが、
性欲がなくなってしまうより 良いと思います。(ウンウン)
風俗とか 浮気 はちょっと問題かもしれませんが、
(感染症とか心配だし〜)
ここは 大きな気持ちで 受け止めてあげましょう。

2002.9.1 01:09 11

匿名で・・(秘密)

ショックでしたね。解ります! 
 私は初めから男の人がエッチなことが好きだって割り切るように努力しました。だから今は割りとオープンです。隠れて見られるよりいいので。エッチなビデオも一緒に見ます。借りに行きづらいかなと思うので、私から誘ってビデオ屋さんに行きます。  エッチなサイトも見ているのですが、彼はPCの使い方がいまいち解らないので、真っ赤な顔して恥ずかしそうに「どうやって消すの?」って聞いてきます。もちろん画面は裸の女の人。PCの使い方が解らなくて恥ずかしいのか、裸の女の人が恥ずかしいのか(笑)。批判すると、隠れて見はじめるし、こっちはそれを詮索したくなるし、やっぱり悪循環ですよね。ホント、男の人ってエッチな事が好きですね。最近はエッチな雑誌も一緒に見るようになりました。我ながら、肝っ玉が座ってきたなって思います!
匿名さん、もっと自信を持って!匿名さんがダメだから見てるんじゃなくて、男は皆エッチな事が好きなんです。またそれはとっても健全なことです。浮気するような男よりぜんぜんいいですよ。
 一緒に楽しんじゃえば(笑) 元気出してね。

2002.9.1 08:22 12

よしね(秘密)

 別に良いんじゃないかと思いますけど。だって男ってのはどうしてもエッチなわけで、たとえ愛してても、正直いつまでも同じ相手と同じエッチでは興奮も出来なくなってくるときもあると思うんですよね。
 やっぱり「一緒に見ようよ」で、一緒に新たなる興奮に目覚めて見るのも悪くは無いのでは? でも、ユズコさんの所のようにうっかりQ2に接続してしまって、馬鹿にならない請求書がきてしまうのは、家計を預かる主婦としては大問題なので、NTTにお願いして、Q2使用禁止にするか、パスワード制にすることをおすすめします。どちらも無料で電話だけで工事も何も必要なく契約できます。(ただし、この契約を止めるときは有料)悪質な所だと、パソコンの内部の設定まで変更されてしまうこともあるので、ユズコさんのとこは一度電話回線を確認して見てください。Q2を使わなくても、エロいサイトはいっぱいありますよ(^^)
 あんまりエロのことを「汚らしい」と思ってはいけ無いと思います。種の根源です。旦那さまを責めるより、エッチなことが嫌いじゃないのなら、一度一緒に見てみるくらいの事はしてあげてもいいんじゃないかな?

2002.9.2 00:26 11

みき(30歳)

私の彼いわく、男にとって右手は別物なんだ!!といっていました。何故か笑っちゃいまいした。浮気ではなく別物と理解してあげることにしました。

2002.9.2 10:51 10

えへっ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top