HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ビックリしました・・・。

ビックリしました・・・。

2001.6.27 13:08    0 0

質問者: 小鳥さん(24歳)

お久しぶりです。小鳥です。
実は今月の頭に(妊娠5週目)出血してしまい、危うく切迫流産になるところでした・・・。自宅安静という事で、実家が近いので2週間ほどお世話になってたのですが、先週、病院に行ったらちゃんと心拍が確認できました。(それまで確認できてなかったので)
本当に良かった!!!子宮内膜にまだ出血の跡が残っていますが、そのうち吸収されていくとの事。来週また病院に行っって問題なければ、念願の母子手帳がもらえます!!まだ9週ですがつわりもなんとなく軽くなったような気がします。出血して、だんな様と離れて実家に帰ってた時が一番ひどかった・・。
いろんな不安でいっぱいだったんだなって思います。その2週間で3キロ痩せてしまいましたが、先生に大丈夫っていわれたら、気持ちが軽くなったのもあると思うし。
でも2週間寝たきりだとなかなか体力が戻りません。ゴロゴロしてばっかりです。無理するとまた出血したら怖いので、まだ安定期でもないし、もうすこし
ぐうたらしてようと思います!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page