HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠に近づくように・・・

妊娠に近づくように・・・

2002.9.2 21:36    0 1

質問者: ロンロンさん(28歳)

初めまして!ロンロンです。結婚して一年になります。先月、解禁したばかりです。解禁したとなったら早く欲しくて・・・。早く妊娠する為には何かいい方法があれば、教えて頂きたいのですが。基礎体温はしっかり付けてます。
知り合いにマカというものがいいと聞いたのですが・・。サプリメントっていいんですか? これで妊娠した♪っていうのがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ロンロンさん、こんにちは。
みぽちん@妊娠5ヶ月です。
いろんな方の書き込みを見てみるといいですよ。
「妊娠しました!」という書き込みは参考になると思いますので見てみたらいかがでしょうか。
妊娠の近道があったら誰でも知りたいことだと思います。
みなさん試行錯誤して頑張っているのです。
私は結婚してすぐ解禁し1年かかって妊娠しました。(生理周期は正確)
やっぱりストレスをためないことじゃないのかな〜。と思います。
妊娠のことばかり考えちゃうと良くないので、没頭できる趣味をやる傍ら、子作りとしたほうがよいのでは。
サプリに関しては体質によって合う合わないがあります。
基礎体温をつけているとのことなので、基礎体温がきれいな二層に分かれていれば使用する必要はないと私は思います。
頑張ってくださいね。

2002.9.4 10:23 11

みぽちん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top