HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > BOWSを試された方いら...

BOWSを試された方いらっしゃいますか?

2002.9.2 22:44    0 4

質問者: 純太さん(秘密)

こんにちは。カロリー80%カットというBOWSというダイエット食品を試された方いらっしゃいますか?会社の先輩は、かなり効いているようなのですが、試されたことのある方の感想を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

試したことは無いのですが...詳しい方に聞いた事を書きますね。
カロリーの80%をカットしてくれる商品らしいのですが、通常どおりに食べて減らすっていう商品らしく、食事量を減らしたり、絶食してコレを飲んだりしたら「栄養失調」になってしまうそうです。

私はあまり知識が無いため詳しくは判らないのですが...間違っていたらゴメンナサイ。

「くちこみ情報局ダイエットチャンネル」っていろんなダイエット商品の効果などの情報があります。一度見てください。アドレスも入れときますね。
http://www.radionet.ne.jp/women/kuchikomi/diet/d01.html

2002.9.3 10:41 16

うさぴょん(26歳)

私、試したことあります。
でもぜんぜん効きませんでした。
私の友達もダメでした。
七割の人が痩せた!って言ううたい文句なので、私は効かない三割の人に入ったのかも・・・。
周りから聞こえてくる噂も「効かないねえ」、なのであんまりよくないかも。
結局ダイエットって、地道に運動&食べない!をしないといけないのかな、と思っています。

2002.9.3 13:57 7

うっこ(26歳)

私が通っているスポーツジムで今日おすすめのダイエット食品として紹介していました。
どうやら、お勧めのうたい文句は「糖分、油分80%カット」らしいです。
どれくらい効果があるのかまでは、聞いてきませんでしたが、これをたべて(?)から中華のような脂っこいものを食べても、胃がもたれないようです。
糖分、油分を胃腸から吸収しにくくする効果があるそうです。
でも、やっぱり適度に食べて、運動するのがいちばんかなあと私は思っているのですが・・・
あまり参考にならなくてすみませんでした。

2002.9.3 21:09 16

やま(秘密)

う〜ん 痩せはしないけど太らないって感じでしょうか?
3箱飲んでましたがそのころはいくら食べても体重増加にはなりませんでしたよ
BOWSなくなったのにそのままの食事量を取ってたら太りましたから・・・。

だから夜9時以降に食べるときとかは必ず取るようにしています
おなかはいっぱいで幸せだけどBOWSのおかげで(多分)体の脂肪には
なってないと思うので・・・

2002.9.4 11:03 16

さくらこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top