HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 堺市のいしかわクリニック...

堺市のいしかわクリニックの治療費について

2003.9.10 20:57    0 2

質問者: ルルさん(秘密)

転院を考えているのですが、AIHやIVFの料金について、教えていただけますか?こないだ、他の人がここの病院について質問していましたが、料金のコトは書いてなかったので、知りたいと思いまして・・・。ここはいろんな意味でお勧めできますか?良いところ悪いところ教えて下さい。迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

何度ジネコでこのレスを送っても駄目で、今回もちゃんと載せて貰えるか
不安ですが、私はこの病院へ通院するのをやめました。
理由は、予約をしていてもいつも2時間待ちで真夏はクーラーが効きすぎで
寒さに震えなければならず、医師に治療の希望を伝えても聞いてもらえず
診察時間は2分なんてこともあったからです。

治療代は、レシートだけの簡易なもので合計を算出してるだけです。
今の病院はとても快適で、先生はとても親切に色々な説明をして分かるまで
時間をかけて下さいます。治療代も、きちんとした領収書で細かく薬代、
診察代、注射代など分かれてありとても分かりやすいです。
私は合わなかったので転院してとても良かったし友達には絶対今の病院を
勧めます。

2003.9.24 18:36 15

seira(28歳)

seiraさん、いま通ってらっしゃる病院、もしよかったら、教えて頂けませんか?・・私もいしかわCに通っていて、今回の体外受精が失敗したら、(こればかりは相性ですから)転院を考えてみるのも方法かな、と思い、参考にしたくて。よろしくお願いします。横レスで、すみません。

2003.10.4 12:22 15

はてな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page