HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 8/22のかすたーどぷり...

8/22のかすたーどぷりんさんへ

2002.9.3 06:44    0 3

質問者: カサブランカさん(30歳)

こんにちわ!!励ましのお返事有難うございました。とっても嬉しくて遅くなりましたが、お礼を言いたくて投稿しました。私のように長く治療をしていると初心を忘れ、ただ焦ってしまいます。かすたーどぷりんさんがおっしゃっていた”いつか自分の子供に会える”という言葉をもう一度信じて、又頑張ろうと思います。ママが暗〜くなっていたら赤ちゃんも迷子になるかな?主人との生活を大切に、そして初心を忘れずに赤ちゃんを待ちます。本当に有難うございました。かすたーどぷりんさんもお体お大切に頑張って下さいね...いつか赤ちゃんと一緒にどこかで会えますように...本当に勇気をありがとう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

個人名あてのレスは辞めて下さい。

2002.9.3 09:44 7

匿名(秘密)

ごめんなさい。個人名で投稿してしまいました。本当にお礼をお伝えしたくて...反省しております。御迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。以後気をつけます。本当にすみませんでした。

2002.9.3 16:38 6

カサブランカ(30歳)

わざわざお返事ありがとうございました。
こちらこそ、変なことしか書くことが、できませんで・・・・。
スミマセン。

↑個人宛ってことで、注意されちゃいましたが、
私はお返事があって、本当に嬉しかったです。
内容も、もちろん嬉しかったです。
なんだか涙がいっぱい出ました。

2002.9.5 10:19 16

かすたーどぷりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top