HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディレディを使用されて...

レディレディを使用されている・されていた方

2003.7.22 16:11    0 6

質問者: ダックスさん(24歳)

こんにちは。今周期からレディレディを使用し始めたのですが、排卵日がいつきているのか分からないため、ほぼ毎日使用しています。低温期から高温期にうつるときに一度シダ模様になりました。それからはずっと反応がなかったのですが、高温期に入って何日かしてから再びシダ模様になり、高温期が終わろうとしている今もずっと模様がでています。ちなみに高温期14日目ですが、37度台の熱が続いています。妊娠できたかな?なんて少し思っていますが・・・そこで!レディレディを使用されていた方で妊娠期にも使用したことのある方そのときの状況教えてください!お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ダックスさん、こんにちわ。子の居ない子作り主婦です。
私も今高温期14日目です。私もレディデイ使ってますよ!!

実は私も排卵時にシダがみえ、高温期に移行して少ししてから、
シダが見えつづけています。
ちなみに妊娠検査薬は高温期11日目から陽性反応がありました。
11日目から、今日で14日目。毎日検査薬を試していますが、
日に日に結果が出るのが速くなりつつあります。
くわしくは私の日記参照してくださいな(^−^)vでわ。
<http://www3.diary.ne.jp/user/337175/>

2003.7.25 08:40 10

空豆(22歳)

こんにちは。私も興味があり使いましたが高温でもシダ模様が毎日見えてましたのであてになりませんでした。でも精子君をたっぷりのせてすぐ見ると、うようよ見えました。お試しあれ!!

2003.7.25 19:30 10

じゅんこ(29歳)

こんにちは。その後どうでしたか?妊娠されてたらおめでとうございます(^0^)私もレディーデイを使い始めて、3ヶ月くらいたちますが、排卵日付近以外にも高温期にきれいなシダ状の模様が見え続ける事があります。妊娠したかな?と思ったこともありますが違いました。ホルモンに影響されるので、高温期のも反応するようです。また、排卵検査薬も併用しているのですが、検査薬で反応してもシダが見えなかったりします。信頼性が薄いような気がするのですが、、。私もはやくこども欲しいです♪

2003.7.27 11:05 10

けい(秘密)

そうそう!わたしもずいぶん前にやりましたよ!
ここにも書いた事ありますけれど・・・^−^
本当にウヨウヨ精子君いました!げんきだった!

2003.7.29 09:15 8

空豆(22歳)

こんにちは 私もなかなか子供が出来ずに購入しました。はっきりシダ模様が見えた時は感動しました。でも朝ははっきりシダ模様が出ていたのに夜に検査するとシダが無くなり水玉だけになっていました。排卵は半日しかもたないのか?分からなくなりました。皆さんははっきりしたシダ模様が何日ぐらい見えますか? 早く可愛い赤ちゃんを抱きたいです 
 

2003.7.29 16:01 12

アオ(秘密)

こんにちは 私もなかなか子供が出来ずに購入しました。はっきりシダ模様が見えた時は感動しました。でも朝ははっきりシダ模様が出ていたのに夜に検査するとシダが無くなり水玉だけになっていました。排卵は半日しかもたないのか?分からなくなりました。皆さんははっきりしたシダ模様が何日ぐらい見えますか? 早く可愛い赤ちゃんを抱きたいです 
 

2003.7.29 16:02 5

マル子(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top