HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ネーチャーメイド 葉酸

ネーチャーメイド 葉酸

2002.9.3 15:44    0 9

質問者: みっぴ〜☆さん(27歳)

大塚製薬から出ているネーチャーメードってサプリメントがドラックストアーで売っていますが葉酸のがあるみたいなのにどこにもないんです・・。
今日ビタミンBのがあってそこに葉酸って入ってるみたいですがみなさんはどこの葉酸を飲んでいますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
店頭でお願いすると、在庫があれば、2.3日でお店に届きます。
あまり需要がないサプリみたいなので、置いていない所が多いのかなー。
私は『み・ん・な・の、ツ○ハッ♪』で買いました。
でも、このチェーン店は北海道だけかしら。

2002.9.3 18:20 10

TAO(秘密)

こんにちは。
私は、ネイチャーメイドの葉酸を4ヶ月程飲み続けています!
近所のドラッグストアーで売っていました。しかも3割引で!!
ふつうのスーパーで売っているのも見たことがありますよ。

2002.9.3 18:41 9

ふにふに(27歳)

 みっぴー☆さん、こんにちは。私は杏林製薬の葉酸サプリメントを7月から摂取してます。ネイチャーメイドの葉酸サプリメントは1粒あたり200マイクログラムやけど杏林製薬なら400マイクログラムでちょっとお得ですよ。薬局では見たことないけど、インターネット通販で買ってます。1箱で120粒入ってます。

2002.9.3 19:38 10

めぐぅや(24歳)

私もマツキヨで買いネイチャーメイドの飲んでます♪
あとどこのだったかな〜?白いプラスチックの入れ物で
紫の字の鉄。(ラムネのようなやつで噛んで食べるんです)
それも1年くらい飲んでましたけど、葉酸もかなり入ってましたよ。

2002.9.3 20:23 11

さくら(28歳)

みっぴ〜☆さん、こんにちわ!
私はアクティオの葉酸を飲んでいます。それにはビタミンB6がはいっていてつわりをやわらげてくれるそうです。アクティオがなかなか薬局においていなくて、やっとおいてる店を見つけたけど葉酸はおいてなくって取り寄せてもらいました。オレンジ風味で食べやすいですよ!

2002.9.3 21:24 19

デメタン(秘密)

私はアサヒからだしてるアクティオの葉酸400&ビタミンB6.B12というのを飲んでいます。
国産なのでなんとなく選んでみました。
オレンジ味のラムネみたいで美味しいですよ!
1日2粒が目安で80粒入り600〜700円だったと思います。

2002.9.3 21:43 6

ゴロー(秘密)

こんばんは。
私はネットでキョーリンの葉酸を購入して飲んでます。
1日1粒服用で、120粒入ってるサプリですが、
1びんが1200〜1300円くらいだったと思います。
ご参考までに。

2002.9.3 23:50 5

ルイボス(秘密)

こんにちは!TAOさん、ふにふにさんレスありがとうございます。
TAOさん私もみんなのツ○ハ♪だったのですがどこのツ○ハに行ってもないんです・・・。ふにふにさん他のドラックストアーも探してみますね。お二人ともありがとうございました。ネーチャ−メイドの葉酸はあるんだ!!!ってわかって嬉しかったです。その他葉酸ってネットで買えるものしか見たことなくって・・・。では、ありがとうございます☆★★☆

2002.9.4 09:17 7

みっぴ〜☆(27歳)

めぐぅやさん、さくらさん、デメタンさん、ゴローさん、ルイボスさん!こんなにたくさんの方にレス頂けて嬉しいです。なかなか葉酸のサプリメントってこの辺の薬局で見かけなかったりネットでもどこのを買っていいのか迷ってわからなかったりでしたが今回みなさんのレスがとても参考になりそうです☆よかったです、ありがとうございました。

2002.9.4 16:43 5

みっぴ〜☆(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top