HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコ様、お返事を全て読...

ジネコ様、お返事を全て読むことができません。

2002.9.3 16:08    0 3

質問者: まゆさん(24歳)

8/29に「生理不順で知ってること教えてください!」を投稿させて頂いたまゆと申します。お返事が[6]となっているのですが、4人目の方までしか
お返事を読むことが出来ません。わざわざお返事下さったあとのお二人は
何らかの理由で読むことができないのでしょうか?
掲載していただけるよう、宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ、ちゃなといいます。
実は、私もまゆさんと同じ状態になっていたのですが、その自分の立てたスレに『お返事を出す』とやってみたところ、今まで見れなかったお返事見れましたよ。まゆさんもそこまで同じ状況かはわかりませんが、試してみては??
そして、私の場合はその次の日あたりにはちゃんと見れるようになりました。

正確なお答えじゃなくて、それでもみれなかったらごめんなさい。

2002.9.3 17:42 6

ちゃな(秘密)

キャッシュが残ってしまっているからではないのかな?
更新ボタンをクリックかもしくは、[表示]メニューの[最新の情報に更新]を選択すると表示されるのではないかと思います。
間違っていたらごめんなさい

2002.9.4 17:29 6

すたこら(21歳)

無事読むことができました!
ちゃなさん、すたこらさん、ありがとうございました。

2002.9.5 15:22 9

まゆ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top