HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期の方、教えて下さい。

高温期の方、教えて下さい。

2002.9.3 17:01    0 4

質問者: ぴよこさん(29歳)

みなさん、こんにちは

不妊歴6年目、持病治療中のぴよこと申します。
(現在、不妊治療は許可が下りずお休み中)

今月は、少しのんびりしようと基礎体温を測って
無いので…正確な高温期の日にちが分からないの
ですが、今までの周期から考えると多分?
高温期11日目ぐらいで9/8頃が生理予定日になる
と思います。

それで高温期のみなさんにご質問なのですが…
長時間イスに座った後、下腹部が痛くなったりは
しませんか?
今月は、生理2週間前からの胸の張りも排卵日と
思われる日(?)1日しか無くて…あるのは頭痛と
イスに座っていられないほどの下腹部痛だけで…
とっても変な症状なのですが…。

不妊治療の許可が下りるまでは、妊娠の事は一切
忘れて、30kg太った体を少しでも元に戻したり
持病の治療に専念しようと努力していたのですが…
あまりのお腹の痛みにちょっと心配になってスレを
立ててしまいました。

8日頃、生理予定日の方…小さな期待と大きな不安の
私にみなさんの高温期の症状も教えて下さいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ぴよこさん。くるくると申します。

私も、今、高温期9日目、7日あたりが生理予定日です。(いつも高温期が12日ぐらいしかない)

高温期の症状は、3日ぐらい前からおっぱいが張ってます。今日も張ってますが、そんなに痛くないです。あと、下腹痛です。生理痛のような感じです。イタタタターといったような。二日ほど下痢でした。
頭痛もけっこう毎日ありますね。クーラーの部屋にいるからかな〜なんて思っています。夏バテ??

今回は、高温期が高めで、もしかして?なんて思っていますが、妊娠なんてしてないよ〜って思っている自分もいます。撃沈した時は、ショックですものね。

お互いに、良い結果が出ると良いですねっっ♪

2002.9.3 18:30 10

くるくる(24歳)

お返事ありがとうございました♪

詳しい高温期の症状、教えて頂いてありがとう
ございます。
私も普段は、胸の張りがあるんですけど…今月は
1日だけで終わってしまって…???って感じです。
胸が張るのは、黄体ホルモンが沢山出ている証拠?
なんて聞いた事があるのですが…じゃあ今月の私の
ホルモンはどこに行ってしまったのか?(苦笑)

くるくるさんも頭痛があったんですね…私もここ
4〜5日ずっと頭痛がして、生理痛とは違う圧迫後に
なる下腹部痛に耐えてました。(とても痛い)
この間、妊娠の初期症状に『頭痛』がある!と聞いた
んですが…お互い、風邪じゃなくて妊娠♪だと嬉しい
ですね。
くるくるさんにこうのとりがやって来ますように…
ありがとうございました。

2002.9.4 00:11 7

ぴよこ(29歳)

はじめまして!ぴよこさん。ひさと申します。
私は7日頃が生理予定日です。しかもその日はわたしの24歳の誕生日なんです!
ところで私の症状ですが、3日前から胸が張り少し痛みがあります。
あと座っていると腰が痛くて横になったりしています。体温は36.8くらいをうろうろしています。排卵日以降からたまにかーっと頭がいたくなったり急に胃がムカムカしたり、下腹部がちくちくしたりという事があって少し期待してます!
でも、あんまり期待すると生理がきた時ショックが大きいのでもう少し様子をみてリラックスしようと思っています。
ぴよこさんもあんまり深く考えない方がいいと思いますよ!
お互いに良い結果がでるといいですね!

2002.9.4 10:47 9

ひさ(23歳)

お返事ありがとうございます♪

もうすぐお誕生日なんですね、ちょっと早いけど
おめでとうございます♪
今月は基礎体温を付けていないので…ハッキリと
分からないんですが…(苦笑)長年の不妊経験から
自分の体のホテリだけで判断すると…そろそろ
生理が来そうな予感がします。
足の裏のホテリが一気に治まって、冷たくなった
って感じです。(笑)
ひささんは、とってもいい症状が続いてるし…
期待大”ですよ〜。
お誕生日という事もあって、よい結果が出ると
私もすごく嬉しいです。
Wのおめでとう♪になるようお祈りしてます。
ありがとうございました。

2002.9.4 11:32 6

ぴよこ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top