HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 加藤レディースクリニック...

加藤レディースクリニックIVFについて

2003.9.11 15:13    0 1

質問者: ももさん(秘密)

8月よりこちらに転院して、今IVF後もうすぐ判定ですが、今回は、グレードも悪かったためあきらめぎみです。今月の終わりにまた2回目のIVFわしようか迷い中です。KLCで、続けてIVFされた方いらっしゃいますか?卵の質とかは続けてうけて落ちたりしませんか?いい卵を採卵するには月をあけた方がいいでしようか?それから最初っから今月は採卵だけで、凍結ということもできますか?どなたか教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう判定がでたころだと思いますが、どうだったでしょうか?
参考になるか分かりませんが、私は8月9月連続でKLCでIVFをいたしました。いずれも2つづつの採卵でした。
1回目はグレード1を二つ戻し、2回目はグレード2を二つ戻しでした。グレードが下がりましたが2回目で無事着床してくれました。
私も連続では。。と思いましたが、期間があくのは待てませんでした。
間をあけたからといって自然周期ですので質がどうなるかは分からないと思います。
ももさんにも早くかわいい赤ちゃんができるようがんばってくださいね!

2003.9.23 09:08 7

りかぼ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page