あと1日

2002.9.3 17:29    0 6

質問者: ぴろさん(28歳)

あと1日で生理予定日。しかも明日は結婚記念日。今月は初AIHにチャレンジしました。
ここ数ヶ月で友人の妊娠報告を5件も受けて精神的にかなりきつい状態でした。でもこの1週間映画を見たりショッピングをしたり美容院に行ったり自分を楽しませ、ジネコのみなさんの励ましに癒されながら過ごしてきました。絶対笑って結婚記念日を迎えたいな。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぴろさん、こんにちは。
齋藤と申します。全く同じような状況なので思わず「お返事します」ボタンを押してしまいました。
22日に2回目のAIHを終えて、私もドキドキの高温期を過ごしています。
28日周期なので明日かあさってには結果がわかるでしょう。
ぴろさんは明日、結婚記念日なんですね。体はどんな感じですか?
いい結果が出るといいですね!
私は最後のHCGが26日だったので木曜日まで検査薬は待つようにと言われています。でもだんだん下腹部が重くなってきてるので今にも来てしまいそうです・・・。
私の周りでも妊娠報告が最近、急に増えて、さらに!主人が45歳になってしまったので、誰に会っても「早く赤ちゃん作らないと大変だよ!」と言われています。
高温期はビデオをたくさん借りてきてずーっと観ています。
夫婦で不妊治療をしてるとはいえ、体に痛みや変化があるのは妻だけ・・。
精神的にきつい時も結局は自分1人で戦うしかないんですよね。

お互い血を見ないですみますように!!
少し早いけれど、結婚記念日おめでとうございます!
何回目の記念日なんですか?

2002.9.3 18:03 9

齋藤(秘密)

ぴろさん、結婚記念日おめでとうございます!明日は素敵な記念日になりますように。体温も落ちず、もちろん血なんか見ないで、ってお祈りしてますね。
 その時は、妊娠菌分けてくださいね。

2002.9.3 18:42 11

よしね(秘密)

齋藤さん、よしねさんお返事ありがとうございます。
今朝クリアブルーでうっすら陽性になりました。うっすらなのでまだまだ確信が持てませんので2、3日様子をみてみますね。今朝も高温を保っていて胸の張りもあり、下腹部痛はそれほど感じません。期待してもいいのかな、まだまだ不安です。

齋藤さんの今日のご様子はいかかですか?お互いにいい結果になることを切に望んでおります。私の結婚記念日は4回目です。

よしねさん他のスレで何度もお辛い思いをなさっているのを知りました。それなのに私に暖かいレスをありがとうございます。よしねさんにもいい結果報告ができ、妊娠菌をお分けできるようになりたいです。

また報告させて下さい。

2002.9.4 15:43 10

ぴろ(28歳)

もう見てもらえないかもしれませんが、ご報告です。生理は3日遅れてきてしまいました。うっすら陽性が3回も出たのにとっても残念です。
生理の量もとても多くて痛い思いをした週末でした。AIHの後って生理が重くなったりするのでしょうか?やっぱり落ち込みましたがまた自分を信じて頑張ります。

2002.9.10 11:45 11

ぴろ(28歳)

ぴろさん、こんばんわ。
生理きてしまったのですね。
私も初めてのAIHの時、生理が3日遅れました。うっすら陽性が出ていたので
とても期待してました。
私の場合、そのときHCGが長く残っていたらしく、うっすら陽性が消えたのと同時に生理がきました。体にHCGが残っている間は高温が続いて生理が遅れることがあるみたいですよ。

私は今週期もAIHに挑戦しますよ。
ぴろさんはどうされるのですか?

くっきりはっきりの陽性が見れるように頑張りましょう!!!

2002.9.10 17:44 8

齋藤(秘密)

齋藤さんお返事ありがとうございます。今月は気分転換に旅行に行ってきます。ちょうど排卵の時期にぶつかってしまうのですが、タイミングがよければ今月も挑戦します。今日病院で先生と相談して来ました。
もしできなくても旅行中に自然にできたら・・・なんて思っちゃってます。でもそれが理想です。
齋藤さんは今回で3回目ですか?お互い前向きに頑張りましょうね!

2002.9.10 19:01 5

ぴろ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top