HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 驚きの白さ!

驚きの白さ!

2003.9.12 00:56    0 1

質問者: 匿名さん(秘密)

中学生の娘の白のスニーカーが連日の運動会の練習でドロだらけ。
靴を洗うのが一番嫌いなんですが、ふと思いつき
お風呂洗いの液体洗剤で洗ってみたらビックリするほど良く落ちて
新品みたいに真っ白になったんです。
直接かけてたわしで擦ると簡単に白くなり、すすぎも簡単、
泡切れも良いです。最後に洗濯機で脱水します。
どうぞお試しあれ!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして 
靴の汚れっていろんな洗剤で試したり、
たわしで擦ってもなかなか落ちなくて
困っていました。
お風呂の洗剤で綺麗になるなんて驚きです。
早速試してみようと思います。


2003.9.18 11:51 11

キューピー(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top