HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ベランダの無い家の布団干し

ベランダの無い家の布団干し

2002.9.4 15:08    0 3

質問者: れいちゃんさん(秘密)

賃貸アパートに住んでいるのですが、ベランダがなく布団干しが出来ません。
転勤族で色んなところに住んできたのですがベランダがないのは今回が初めてで、洗濯物は部屋干しで仕方ないと思っていたのですが、布団は?
寝室も北向きで全然日が入らないので湿気が多くなんか布団も湿気くさい!!
どの部屋も割りと日当たりが良くなく、天気のいい日でも朝ほんの少しの時間しか直射日光が入りません。窓も大きいのですが三枚に分かれていて真ん中の大きなガラスは開かず左右の50cm位の扉式の窓を開閉できるようになっているものです。
とにかく気持ちのイイお布団で眠りたい!!何かいい方法ありませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

布団乾燥機じゃだめですか?

除湿機にも布団乾燥機能がついているものもあります。

2002.9.4 15:54 10

匿名(秘密)

ふとん乾燥機を使ってみてはいかがですか?
値段もそんなに高くないですし、結構ふわふわに
なりますよ。今はベッドで寝ていますが、お客さん
が来るときなど、布団をベランダに干すのが大変なので、
今でも時々使っています。
よかったら試してみてくださいね。

2002.9.4 16:25 13

あすか(32歳)

匿名さん、あすかさん、お返事ありがとうございます。
恥ずかしながら「布団乾燥機」の存在を知りませんでした・・・。
先ほどネットオークションで値段を見てみたのですが、思ったより高くなくて
「このくらいなら買えそう」って思いました。
早速なんらかの方法で購入してみたいと思います。楽しみ〜!
参考になるアドバイスありがとうございました。

2002.9.4 17:19 13

れいちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top