HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のイライラ・・・(...

妊娠中のイライラ・・・(T-T)

2003.9.12 17:39    0 2

質問者: ぴんくさん(28歳)

只今妊娠5ヶ月。毎日何だかちょっとした事でイライラしてしまいます。
特に旦那・・・しっかりしてくれないんですよね(-_-#)もちろん、旦那とのキスや、夜仲良くする事も嫌。旦那が嫌いではないのですが、この気持ちは一体何なのでしょう。友達は妊娠中でも週に何度も夜仲良しするそうです。
皆さんはこんな気持ちになった事ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。ぴんくさん。
私もそうでした。妊娠中は逆子を治す為にしょうがなく
一度仲良くしましたが、それから出産後3年経ちますが
ずっとしたくない気持ちは変わりません。
嫌いというか、妊娠してから特に旦那の頼りなさげなところばかりが
目に付いてしまい、二人きりになることさえ嫌です。
だから二人目はもうあり得ないと思っています。
赤ちゃんはスゴクかわいいので欲しいのですが・・・・・
妊娠中からずっとイライラしてます、旦那の顔を見ると・・・
どうしたら良いのでしょうね。

2003.9.18 15:08 10

トクメイ(秘密)

妊娠中のイライラってほんの些細なことが原因でもおこりますよね。
私も妊娠初期のころ、常にイライラしていて、旦那がサヤインゲンとインゲンを間違えて買ってきただけで「実家に帰る」というほどのケンカに発展してしまったことを思い出し、今となっては笑い話になっています。ホルモンの変化や、重くなっていく体に対しての鬱陶しさからくるものだからそれに馴れてしまえば少しは気持ちも変わってくると思いますよ。

2003.9.18 15:46 7

肝っ玉マミー(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top