HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 一人の時間

一人の時間

2003.9.12 22:21    0 3

質問者: テリアさん(27歳)

私の旦那は営業をやっているのですが、毎日帰宅が23時位です。2年前に転勤してきて、知り合いも少ないです。(ちなみに子供はいません)旦那の帰りがおそいとついイライラしてしまいます。毎日食事も一人でしていて時々、寂しくなります。旦那の帰宅が遅い方、一人の時間ってどんな風に過ごしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

テリアさん、はじめまして。私も子供のいない専業主婦です。

私の場合は主人の帰りは平均して21時前後なのですが・・・それでも一人の時間が多いから無性に人恋しくなる時がありますよ。

でもその時間を有効に使おうと月に2回、2つの習い事に通ってます。
習い事のない日はお菓子作りしたり、パン焼いたり、図書館通ったり。

何か習い事始めてみるのもいいと思いますよ。友達もできるし!

2003.9.18 14:05 8

Chiro(秘密)

うちも夜遅く帰ってくるので、お気持ち察します。
結婚したての頃は暇でしょうがなかったのですが、私は一人になるのがそんなに苦にならない性分だったみたいで、今では一人の時間を自由気ままに過ごしています。

テレビを見たり小説を読んだり、ジネコさんに出会ってからは夜の時間をジネコ時間にあてています。

2003.9.18 16:49 9

かのん(秘密)

chiroさん、かのんさんお返事ありがとうございました。遅くなってごめんなさい。皆さんそれぞれ時間を有効に使っていらっしゃるようですね。私もイライラする時間がなんだかもったいなく思えてきました。もう少し、気楽に考えようと思います。ありがとうございました。

2003.9.28 21:48 7

テリア(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top