HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵が大きい?

卵が大きい?

2003.7.22 19:53    0 0

質問者: のんのさん(秘密)

 不妊治療を受けてます。今月、排卵反応が20日目に出ました。22日目に検査に行くと、内膜は排卵した後の状態みたいだけど、右側の卵巣が27ミリになっている、でも反対の卵巣から小さい卵が出たのかもしれないと言われました。まだ右側も破裂する可能性はあるので、夫婦生活を頑張りなさいといわれ、注射もしたけれど、同じ月に両方の卵巣から排卵することってあるんですか?
 病院に通う前は、市販の排卵検査薬で毎月16日目に反応が出て、その2週間後にちゃんと生理が来てたけど、病院に通って注射をするようになって排卵反応が遅れるようになった気がします。治療を続けていくことが不安になってきています。このまま非破裂性になって、だんだん赤ちゃんから遠くなっていくのかなあ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top