HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドを生理1日目に...

クロミッドを生理1日目に飲んでしまった・・・。

2003.9.13 20:07    1 2

質問者: うさぎさん(27歳)

今月AIH2度目にチャレンジしようとしています。生理5日目から飲むよう先生から指示があったのに、生理1日目に間違えて飲んでしまいました。1錠飲んで30分ぐらいして気づき吐き出してみたのですが溶けてしまったようです。後悔・・・。卵巣にどんな影響がでるのか心配です。間違えて飲んでしまった方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、うさぎさん。クロミッドを間違えて服用してしまったことを後悔しているようですね。
私もクロミッド・hmg-hcg療法を併用していて今週期は生理予定日前に基礎体温が下がってしまったので(今までそんなことはなかったのですが)慌てて病院に行ったら「明日あたり生理がくるでしょう。今日からこれを飲んでくださいね」と言われたのがクロミッドでした。ですから私は生理前日から5日間飲みました。その後hmg-hcgをして先生からも「今回は受精していることは間違いないでしょう。あとはうまく着床できることを祈るだけですね」といわれました。
 まだ高温期3日目ですがいつもの高温期より0.2〜0.3℃ほど高いのでワクワクしています。まだ結果はわかりませんが、クロミッドの早期服用が及ぼす影響は少ない(全くない?)と思いますよ。
 気を落とさないでくださいね。

2003.9.18 18:40 10

ゆゆ(秘密)

ゆゆさん、お返事ありがとうございます!自己嫌悪に落ちっていたので、すごく励まされました!ありがとうございます。うまく、着床してくれるといいですね!私も祈ってます。

2003.9.24 18:25 13

うさぎ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top