HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 八戸の婦人科・・・

八戸の婦人科・・・

2003.9.15 21:15    0 4

質問者: あみさん(28歳)

青森県八戸市でいい婦人科知ってたら教えてください。おねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは まーです

私はネットで色々調べて「八戸クリニック」に通ってます
HP・BBSもあるので一度覗いて見ては?
先生はやさしく感じの良い先生です。でもとてもいそがしいので自分からどんどん聞きたい事は聞いた方がイイですよ!
スタッフの方もとても良い方ばかりなので、嫌な思いとかはした事がありません。内診のときは必ず名前確認をしますので安心です。

でも、不妊専門の病院ではないので妊婦さんと隣り合わせになります。
そこをクリアーできれば大丈夫なのでは?
※水曜日の午後1番は一ヶ月検診なので赤ちゃんがいっぱいですよ。

2003.9.18 19:07 53

まー(28歳)

小中野にある「西村産婦人科クリニック」。
以前働いていた職場で評判が良かったので、私も通っています。他の産婦人科に通ったことがないので比べようがありませんが、先生は穏やかで好感の持てる方(男性)です。院内でマタニティビクスやアフタービクスを受けられます(別料金になると思いますが)。
今の先生になってから、評判がいいようですよ。

2003.9.19 12:00 22

匿名(秘密)

こんにちは。わたしも八戸市民です。婦人科はひととおりいきました。
苫米地クリニック、たけうちクリニック、八戸産院はおすすめしません。先生がやさしく腕もいいらしいのは八戸クリニック、西村産婦人科、総合病院では市民病院がいいと思います。市民病院は待ち時間がながいですけど。お産ではき子キッズ助産院がとてもおすすめです。あくまでも私の意見ですが。どういうことで受診するのかはわかりませんが助産院の助産婦さんは色々相談にのってくれますよ。婦人科選びは相性もありますが失敗してほしくないです。。。私も失敗していやな思いをしたので。

2003.9.19 16:38 40

なつ(32歳)

あみさん、こんにちは。私は八戸市に住んでいますが、『西村産婦人科クリニック』は周りでも評判がいいです。私も子供はそこで産んでいますし、今3人目もそこで産む予定で通っています。先生もとってもやさしいし話しやすいですよ。昔からある病院で今は2代目先生だったと思います。お勧めです。

2003.9.19 16:49 16

二児のママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top