HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 10年前のドラマの出演者...

10年前のドラマの出演者教えて下さい!!

2003.9.16 14:12    0 10

質問者: ミニトマトさん(35歳)

TBS系ドラマ「憎しみに微笑んで」
1993年10月から12月まで放映。
出演者は保坂尚輝と柳葉敏郎だったんですが、
ヒロインというか若い女の子が出てたと思うんですが、ネットで調べても
出てきません・・・。
ドラマの本筋は保坂と柳葉が異母兄弟で、
その2人の愛憎劇だったと思います。
そんなドロドロの中に、イルカと心が通う少女
がいた様な気がするんですが、それが誰だったのかどーしても思い出せなくて・・・。
このドラマについて覚えている方がおられましたら
是非この女の子役、誰がしてたのか教えて下さい!!
あと、結末も教えて頂ければ有り難いです。
宜しくお願い致します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそのドラマ見ていました。たぶん、「ちはる」さんだったと思います。間違っていたらすみません。
結末は、詳しく覚えていないのですが、保坂さんとちはるさんがハッピーエンドを迎えてほっとしたような・・・。

2003.9.18 21:04 14

ふくふく(秘密)

たしか、ちはるではなかったでしょうか?結末はおぼえていません。ごめんなさい。

2003.9.18 21:05 39

you(39歳)

ずばり、その少女は辺見えみりさんではないですか?

2003.9.18 21:27 9

ねこまる(30歳)

なんとなくしか覚えてないのですが、ドラマの題名も覚えてなかったのですが、内容からなんとなく、ちはるさんでは無かったですか?

2003.9.18 21:28 8

ちょこ(32歳)

なつかしいですね〜!その女の子はたぶん、辺見えみりさんだと思いますよ。とても印象に残っていたので覚えていました。・・・でも間違っていたらごめんなさい!

2003.9.19 12:00 44

シナモン(34歳)

それは、ちはるだと思います。
ちなみに、田中好子も出てましたよね。
確か・・・。

2003.9.19 15:29 7

みぽぽぽ(秘密)

ミニトマトさんこんにちは。
私も『憎しみに微笑んで』見てました!
私の記憶もミニトマトさんと同じです。
出演者はネットで検索したらありましたよ。
田中好子・高橋ひとみ・七瀬なつみ・ちはる・辺見えみり
とありましたがこの中で一番若いと言えば辺見えみりさんですね。
結末はわかりません。ごめんなさい・・。

2003.9.19 17:48 7

さーや(秘密)

ちはる だったとおもいますよ。
今はすっかりお母さんしてますよね。

2003.9.19 17:53 8

とも(秘密)

皆さんお返事有難うございました!\(^^\)
ちはるさんと辺見えみりさんという2通りのレスがありました。
私がその2人の名前を見て記憶をたどると、
ちはるさんだった様な気がして来ました。
皆さんのお陰でスッキリしました!
このサイトに出会えて良かった〜!
(大げさかも知れませんが、ほんとずっと考え込んでたもんで・・・)

2003.9.22 22:33 7

ミニトマト(35歳)

イルカの気持ちのわかる女の子は、辺見えみりさんです。
私もドラマ見てましたが、当時同じ部活の男の子がまだ無名だった辺見えみりの大ファンで、よく「イルカになりて〜」と話してました。
結末は覚えてません。ごめんなさい。

2003.9.22 23:00 7

ストロー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top