HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「イク」のがまだ怖いんで...

「イク」のがまだ怖いんですが・・・

2003.9.16 15:24    2 6

質問者: 匿名で・・・さん(秘密)

こんな恥ずかしい内容で申し訳ありません。
この題名の通り、イクと言うことが怖くて未だに26歳にもなるのに
イッタ事がないのです。
おかしくなっちゃいそうになると、自分で「辞めて!」と言って相手に
辞めさせてしまう次第です。
きっと、1回勇気を持ってイッテみればいいんでしょうけど・・・

同じ様な方はいらっしゃいますか?
後、勇気を持って克服した経験者の方がいれば、お話を聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

勇気を持って克服・・・なんていう、大それたものでは無いような・・・。
なんだ〜、こんなものかぁ・・・っていうのが私の感想です。人によるのかな(汗)??

どうしても怖かったら、一人Hで、ちょっと慣らしてみるとか・・・。私の場合は、一人Hでイケるようになると、男性とのHでもイキ易くなりました。
男性も嬉しいし、気持ちもいいみたいですよ!

2003.9.18 20:38 78

あねさん(秘密)

えーーーー!
イクことが怖いなんて聞いたことがありません。
あんなに気持ちいいことはこの世に他にありませんよ!
彼氏だって喜ぶのに。

2003.9.18 20:47 35

おちよはん(46歳)

こんにちは

もし人前でイクというのが抵抗あって怖いならば、一度、オナニーをしてイってみて自信つけてみてはいかがでしょうか?

でも、それとは別に怖いという気持ちがあるならば、まだそのままでいいのでは?
相手が自分を受け入れてくれて、自分も自分を受け入れられるという状態になれば、きっと、いってみたいと思うようになります。

2003.9.18 23:22 9

まつり(28歳)

え?どうして、怖いんですか??
おかしくなるって
頭がおかしくなるとでも
思っているのですか?
何か考えすぎのような気がします・・・
何と言っていいのか分かりませんが
いってみて下さい!!
逆にいかないHが物足りなく感じますよ!

2003.9.19 17:49 74

てっちゃん(31歳)

無理して「イク」必要はないでしょう。。
私は旦那が下手っぴぃでHの時はイケません。
人生、Hが全てじゃないのだから気にしない気にしない

2003.9.23 16:37 48

はな(28歳)

出た!おちよはん!!(笑)
こーいうHな話だと、しゃしゃり出てくる!
ホント、どスケベねぇ〜!
ホントは旦那に全然相手にされず、いっつも1人でオナってたりして・・・
欲求不満だから、Hな話ばかりに乗ってくるんじゃないの?
答えてよ、おちよはん!(笑)

2003.9.24 21:44 9

プププ・・・(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top