HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 茶色いおりもの

茶色いおりもの

2003.9.16 23:06    0 1

質問者: かおさん(秘密)

いつもだと生理がきてもいいころなのに、きません
でも、茶色いおりものがあります
基礎体温はすごく、低いです
いままで、こんなことがなかったので 不安です

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理前に茶系のおりものは良く出ますよ。それは普通だと思ってましたけど…大丈夫!心配だったらお医者さんに相談するか、きっと周りのお友達に聞いてみたら変な相談じゃないかもしれないですよ。だって女の人は皆そういう心配事があると思うから…あんまり気にしなくてもダイジョウブだと思います。

2003.9.25 04:24 10

ちっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top