HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 披露宴のテーブルナプキン

披露宴のテーブルナプキン

2003.9.18 11:19    0 4

質問者: はなはなさん(28歳)

披露宴で自分が使ったテーブルナプキンを持ち帰ってくださいってことありますよね?でも持ち帰ってみなさんは何に使っていますか?はっきり言って、無地でかわいくないし、たった1枚では何も使えなくないですか?我が家はそんなナプキンが各色1枚ずつたまっていきます。お祝いの席のものだし引き出物同様簡単に処分することもできないし。何かいい活用法あったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はなはなさんこんにちわ。私はランチョンマットに作り変えて使ってますよ。適当な大きさに切って、ふちをミシンでだ〜っと縫うだけで簡単に出来ますし。あと、お弁当包みに使ったりするのもいいかもしれませんね。

2003.9.22 14:26 9

なおちん(秘密)

あれこまりますよね(笑)
私は出窓に小さな鉢植えを置いていますが
その鉢の下に引いています。

2003.9.22 17:15 6

ビーンズ(35歳)

以前ホテルでバイトしていたことがあるんですが。
そこでは食器拭きに使ってましたよ。
あれはタオル地と違って毛羽立ったりしないので・・・。
グラス系はかなり綺麗に拭けましたよ。
一度試す価値アリかもです・・・。

2003.9.24 18:05 5

匿名希望(秘密)

なおちんさん、ビーンズさん。レスありがとうございます。
なおちんさん。形を変えてっていうのは思いつきませんでした(恥)ナプキンって思わず、この際ただの布切れって思えば工夫しだいでいろんなことに使えそうですね。

ビーンズさん。うちも鉢植えの下にホームセンターで買った安いランチョンマットみたいの敷いてます!!あ〜、これに代用すればいいんですね。わざわざ買い足さなくてもいいのか。

みなさんの発想力には感心してしまいました。私ももっと頭やわらかくしていろんな工夫ができる人間になりたいです。


2003.9.24 21:08 5

はなはな(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top