HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小牧市・春日井市の産婦人...

小牧市・春日井市の産婦人科・婦人科

2003.7.22 23:42    0 1

質問者: がさがささん(秘密)

結婚して小牧市に住んでいるのですが、近くで良い産婦人科もしくは婦人科をご存知でしたら教えて下さい。

今まで2つほど行った事があるのですが、どちらもイマイチだったんです。今回は旅行のために生理の予定をずらすだけなのですが、掛かりつけのお医者さんをちゃんと決めておきたいんです。

また来年あたり赤ちゃんが欲しいなーって思っています。もし、なかなか出来なかった場合ちゃんと見てくれるところが良いです。不妊専門とまではいけなくても力を入れてるところが良いです。

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

がさがささん、こんにちわ。
わたしは妊娠経験はないのですが、友達がほとんど出産しているのでその情報をお教えします。
小牧では、みわレディースクリニック、大脇レディースクリニック、みなみ産婦人科は評判がいいみたいすよ。
春日井では森永産婦人科で出産した子がいましたが部屋が綺麗でしたよ。
場所はネットで検索するとわかると思います。
もしかして、がさがささんが行った2つがこの中にあったらごめんなさい。

2003.7.26 02:22 18

ぷうこ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page